LINEスタンプ 宛メとは?

友達Kに彼女ができました☆Kとも仲のいい先輩Tさんに言いました。あれ?知らない!ヤバイ!と思い

カテゴリ

初めて宛メします。

今日は凹むことがありました。

友達Kに彼女ができました☆
それを、友達Hから聞きました。
とても嬉しかったので、嬉しい気持ちを共有したいと、Kとも仲のいい先輩Tさんに言いました。
『Kは彼女ができたんだってね!!うらやましす☆』と。

てっきり先輩Tさんは知っているかと思っていたのです。


先輩Tさんから、『まさか、Mちゃん!?』と言われ、あれ?知らない!ヤバイ!と思い、
Kに『ごめん、Tさんに言っちゃった。。。』とメール。

どうやらKの彼女は先輩Tさんが好きな人だったらしく。。。

だからばれたくなかったみたいで。。。

幸い、私がKにすぐ伝え、Kも先輩Tさんにすぐ対処できたので、どうやらうまく嘘がつけて、バレずにすんだみたいですが。。。

私は先輩Tさんと兄妹のように仲が良く、つい何でも話してしまっていて。。。

実はTさんに好きな人がいたと知って。。。ちょっとショック。。。

4年ぐらい前に先輩Tさんのこと好き過ぎて、告白して振られました。
なんて言って振られたのかまったく思い出せないのですが。。。妹・後輩としか見られていないのがわかっていたので、振られることがわかっていたので、とりあえず言いたいこと全力で言ったみたいな告白で、たぶん力を使いはたし、先輩が何を言ったのか・・・聞いてなかったのか。。。記憶にない。

回りも仲がいいので、振られたからといって、関係が途切れることもなく、振られた直後はちょっとギクシャクしましたが、また仲良く今に至ります。

今はめっちゃ好きでどーしても彼女になりたいとかじゃないから、普通の先輩後輩、兄妹のようになれたかと思っていたのに、好きな人がいたことがいたことにちょっとショックを受けた自分に、まだ好きなのかよ!?と人知れずショックを受けました。

あーあ。

H知ってるけど、Kはそんなことがあったなんて知りません。


しかしKに本当に申しわけないことをしました。

そして、私にしゃべったHも、まさかこんなことになるなんて思っていなく、Hも凹んでしましいました。

あぁ。。。誰にもイイコトがなかった。

Kは慌て、先輩Tも凹みかけ、あたしとHは大凹み。

みんな仲良くいたいけど、やっぱ恋愛がからんでくると難しいんだなと思う今日この頃です。

さて、あたしにも春が来るように、先輩Tさんからもうちょっと離れなければ。。。

そでもれって、どうやってやればいいんだろうって結構前から考えてるけど、答えがみつからないのです。

ムリに諦めようと思っても無理だから、時間が解決してくれたり、他に好きな人に出会えば、終わると思って、のらりくらりしていたら・・・あっと言う間に時間が経ちました。。。

困りました。。。
名前のない小瓶
15738通目の宛名のないメール
小瓶を855人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたがへこむことはないですよ

自分が身を置くコミュニティのなかで
誰かと誰かがくっついたり
誰かのことが好きになったり
その誰かは自分に振り向いてくれなくて
悲しい思いをしたり

そういうの10代20代なら経験すべきキラキラした甘酸っぱい時間です

誰かを好きになれる自分をもっといとおしく思ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 感情がわからなくなった。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 腐ってるようで腐ってない 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 いつだって私は死にたがり こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me