LINEスタンプ 宛メとは?

北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら大至急返事ください

カテゴリ
今まで色んな仕事をして来て→今も一人暮らしをして、仕事をしています

でも仕事と住まいを変えたいと思ってます。

車の免許を取りたくて、今の仕事をしてるんですけど、長く続ける自信がなくなってしまい
退職したいんですが

次の住まいに引っ越さなきゃいけないので、明日つぎの仕事の面接です。

とりあえず→住まいと仕事をしないと、生きていけません。

実家に帰れば→何も心配する事なく生活出来ますが、親に甘えての生活は、もう出来ません。

自立する心構えが出来ているので、親と住むのは→今は無理です。

結婚すれば嫌でも〈親や親戚〉の事で問題が発生するので、今は一人を満喫したいと思います。

何か愚痴ってしまって、申し訳ないです。

今日は→一人暮らしをして1ヵ月経って、一人でお祝いして軽く飲んじゃって、素直に何でも言えるので

ついついメ~ルをしちゃいました(^ε^)-☆Chu!!

こんな私の気持ちが分かる方いれば→返事をお待ちしています。

疲れちゃった時は、飲んじゃって→寝て→忘れちゃった方が、楽ですね

酔ってないと、色々考えちゃうので→適度に酔って、楽に生きたいです

人生→適度に生きれば楽ですねヽ(´▽`)/゛

とりあえず☆ケ~キ☆さっき買ってきて、一人でお祝いです゜+。(*′∇`)。+゜

もしこのメ~ルを見てる方で、北海道河東郡鹿追町近辺に住んでる方が居たら★大至急返事下さい

一緒に♪お祝い♪しましょう

長くなってしまい、申し訳ないです

ここまで読んでいただいてありがとうございます(@゜▽゜@)

また投稿したいと思います
名前のない小瓶
3772通目の宛名のないメール
小瓶を628人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一人暮らしバンザイ
(o^∀^o)おめでとう!
一人は楽だけどなぁ…
金はかかるし寂しいから~私はムリ(^.^)b
でも貴方はバンザイでしょ?だから…
おめでとう\(^O^)/
私は北海道じゃないから駆けつけてあげれないけど…遠くで(^^)/▽☆▽\(^^)寂しくなったらアテメにメールすればいいさ~
ななしさん
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……


適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。


なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
ななしさん
私は結婚するまで、
実家住まいでした。
ので、あまり偉そうなことは 言えませんが……


適当に生きと楽ですよね。『適当に』と『いい加減』は違うんですよね。


なんでも、ほどほどにが
心にも体にもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私の姉はうざい 笑って、幸せに。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ どこに流れついても こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 運営さんからのお知らせや注意事項について 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です もう頑張れない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me