LINEスタンプ 宛メとは?

疑問に思ったのなら何で昨日その場で言わないんだよ。今朝になって昨日…なんて言うのやめてくれん?

カテゴリ

グチです。
イヤな方は読まずに戻って下さい。




















ああ、イライラする。
疑問に思ったのなら何で昨日その場で言わないんだよ。
今朝になって昨日…なんて言うのやめてくれん?
しかも去年のあの時も…なんて覚えてないし!!
変なとこで記憶力いいよね。
前から細かくチェックしてていやな性格だとは思ってたけどさ、せめて思ったことその場で言ってくれんかね。
そしたら私だって考えて改めるし。
あと何年この人と付き合わなきゃいけないんだろ。
イライラする。
名前のない小瓶
15475通目の宛名のないメール
小瓶を899人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それな。
いつの話してんだよ。過去の事いつまでもぐちぐちいってんじゃねえよって、そういう人を見る度に思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 自己紹介 親と喧嘩しました。 いつかくる死ぬ時を希望して、 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 夕方になると不安になります 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me