LINEスタンプ 宛メとは?

1人のときは通学のときぐらいです。自分らしさも分からない。自分が何をしたいかも分からなくなってきました

カテゴリ

こんにちは。

学校では趣味の合う子とばっかりしゃべって、勉強も好きな教科だけ適当にやって楽に生きてきました。
家族や特定の友人の優しさに依存してきたためか、これから就活が始まるのに、毎日孤独感で寝ても覚めても怖くなります。
自分1人で生きるということを意識したことが一度もなかったです。
親がずっとそばにいてくれるわけではないのに。
兄はすでに社会人で家を出ていて、いざ自分の番となり、今まで好き勝手にやってきたことが許されないと思うととても怖くなります。
今まで服を買うのも、買い物に行くのも親と一緒。1人のときは通学のときぐらいです。
自分らしさも分からない。
自分が何をしたいかも分からなくなってきました。
今、夏休みですが、毎日ボーッとすることしかできていません。
中学・高校は進学校で、大学に行くのは当たり前なんだと思っていたこともあります。
友人で、私ほど1人になることを怖がっている子はいません。
毎日怖いです。
名前のない小瓶
15036通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>自分1人で生きるということを
意識したことが一度もなかったです。

自分一人で行動する機会を
増やす必要があると思います。

一人で行動していくうちに、
恐怖が和らぎ、自分のしたいことが
見えてくると思います。

好きなことをするのも良い方法です。

好きなことをすることで、自分の
今後について、楽しい気持ちの中で
考えることができます。

自分らしさが取り戻せると
良いですね。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 全ての愛へ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 友人関係について相談 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと つらい 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me