LINEスタンプ 宛メとは?

本当に大切な人はだれなんだろう?たしかに好きだったフラれたら涙でたけどもう一人の顔が浮かんだ

カテゴリ


本当に大切な人は
だれなんだろう?
たしかに好きだった
フラれたら涙でたけどもう一人の顔が浮かんだ
好きってなんなの?
今まで自分だけだったから他の女と絡んでると
悲しくなるけどもう彼女じゃないからしょうがないし。

しかもそれが自分のせい。もう戻れないのかな?
一年一ヶ月めちゃくちゃ好きで楽しくて幸せだった。絶対離れないし離さないと思った。離されないと思ってた。けど急に糸がぷつんって切れて何事もなかったかのように別人みたいに変わったね。うちだって辛かったんだよ?支えてほしかったんだよ?他の誰でもない君に。君だからこそ支えてほしかったのに。
でも君は、一度も会いに来てくれなかったね。お前と会ってたら俺はいつ友達と遊べばいいんだよって言ってたね。じゃあうちとはいつ会ってくれたの?
勝手に怒ってこっちの気持ち知らないで裏で愚痴言って。なんで話し合う事も出来ないの?自分は大切にしてくれないのにどうして自分だけなの?なんでいつも俺中心なの?なんで?

話したい。会いたい。
四ヶ月たつけどうちの気持ちは変わらない
名前のない小瓶
14923通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分の気持ち素直に言えてて良いですね。
素敵なことです。
そうですね。
まず、もう一度友達からやり直して落ち着いてきたら自分の気持ち・今でも諦めていないと
言ってみてはどうでしょうか。
相手にきちんと納得する答えを出させてみてはいかがでしょうか。
御検討を御祈りしております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 愚痴 家にいるのが辛い 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me