LINEスタンプ 宛メとは?

現在パソコンをちょーっといじるだけで肩が痛くなります!1分もたたないうちに肩が痛くなります!

カテゴリ
ヤー子です!

最近、うちにパソコンがきました!
それまでは壊れていてできなかったのですが、やっと新しいパソコンをおばあちゃんに買ってもらいました!おばあちゃん本当にありがとう!
それでは、本題です。

昔はいくらパソコンをしてもなーんともなかったのですが、現在パソコンをちょーっといじるだけで肩が痛くなります!
1分もたたないうちに肩が痛くなります!
ひどいときはダブルクリックを1回するだけで、肩が痛くなります!
そのままやり続けていると麻痺したみたいになり、正座してるときの足みたいな感覚になります!

どういうことでしょう?
ただの肩こりなのでしょうか?
名前のない小瓶
14059通目の宛名のないメール
小瓶を894人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
凄く分かる。
自分の場合は寒気もするけど、主さんはどうなんだろう?

パソコン作業は筋肉が凝り固まり易くて神経圧迫して痛くなる場合も有るって聞いて
整体行った時幾分マシになった事があったけど
他の症状もあるなら一度病院行くのも良いかと思いますね。

早く治ります様に!
ななしさん
姿勢では?

あとは体が弱っているから

筋トレ、ストレッチ、ウォーキング、ランニングをすれば解決すると思うけどな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? いまの気持ち こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 21歳にもなって友達への依存心が無くならない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ニートの姉 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me