LINEスタンプ 宛メとは?

県内4位の高校‥自分けっこういいとこ通ってたんだな。知らなかった。中途半端な進学校、ていって

カテゴリ
県内4位の高校‥

自分 けっこういいとこ通ってたんだな。

知らなかった。


中途半端な進学校、ていって
文句ばっかたれてたけど



結局 美術系の専門学校行って

偏差値が20くらい違う友だちと同じ土俵で戦ってる。




自分でいうのもなんだけど

ほかの子より要領よいし

外国人の先生ともコミュニケーションはとれる。


きっとあの高校に通ってたからだ。


英語でスピーチさせられたり
日本史では仏像の名前ぜんぶ覚えさせられたり

最後に卒業した学校が
就職には役に立つというけれど

青春時代をあの学校で過ごせたことは
僕の人生において幸せでした。



偏差値がすべてではないことは
もちろんわかってます。

でも
必死に勉強して入ったかいがあったな、て思いました。
名前のない小瓶
13758通目の宛名のないメール
小瓶を1050人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちも勉強頑張ろー!
この文章読んでそう思いました。

と言うことで…勉強するっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 小説「灯火」⑦と 雑談 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 3月14日 幸せ日記 1人じゃ何もできない弱虫… ※男子禁制※ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 資格欲しい 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 当たり前のような幸せ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me