LINEスタンプ 宛メとは?

修復には築き上げてきた時間の倍の時間がかかるかもしれない。 それでもいい、賭けてみたい

カテゴリ
がんばったら…また前みたいな関係に戻れるかな?
戻れたら今度はそれ以上の発展があるかな?

やっぱりあなたじゃなきゃダメみたい。
いろんな人見てきたけどみんなあなたには適わない。
あなたが私にとってはNo. 1、それはいつになっても変わらない。

気が済むまでがんばってみたい。
修復には築き上げてきた時間の倍の時間がかかるかもしれない。
それでもいい、賭けてみたい。

それで叶わなかったらその時はもう二度と誰も好きになんかなれないと思うから、1人で生きていく。

だから…もう一度チャンスを下さい!!




面と向かって言うとまた壊れちゃうから…ここで吐き出させて下さい。
独り言だからレスはいりません。
名前のない小瓶
13538通目の宛名のないメール
小瓶を1043人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばって!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 好きな人に手紙が書けない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 久しぶり〜!! 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me