LINEスタンプ 宛メとは?

今の私はピュアにまいにちが楽しいのです***がんばってよかった。きっと変われるよね??

カテゴリ
みなさま
おひさしぶりです、

10997通目
http://www.blindletter.com/ohenji/view.php?id=10251
の手紙を
書いたものです。


すこし状況が
よくなりました^^*

みなさまのおかげです。


あれから、6ヶ月
男の子に触りませんでした


そして、春休みに
実家に帰ったときに
彼らにあってきました。


そして 気づいたのです。


「あ、好きじゃない」って。

「もう会わなくても
やってけるな」って。



いまは、ちょっと
かっこいいと思える人が
できました。


たまに一緒に
遊びにいくくらい。

キスしたいとか
そういう不純な思いより

一緒にいれたら、きっと
自分らしくいれるな、
って思う。


彼にとって私は
ただの女の子のひとり

んー、、、女にすら
見られてないかも??w


でも、だけど今の私は
ピュアにまいにちが
楽しいのです ***


がんばってよかった。
きっと変われるよね??


もし よろしければ
また背中をおしてください

◎文歌
名前のない小瓶
13387通目の宛名のないメール
小瓶を911人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
女の子として、あなたがどれほど魅力的か、私は会ったことがないからわからないけど、人として、とても素敵な、これから成長していく方なのだと思いましたよ!
ななしさん
うん。よかったね。大事にしてくれる人といるときっと幸せだろうね。この先色々あってもそんな人となら乗り越えていけるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 何もかもが 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする つら 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me