LINEスタンプ 宛メとは?

またあなたが夢に出てきたわ やっと会えた 心臓の鼓動が高まって涙が出そう でも夢も現実もそう甘く

カテゴリ
またあなたが夢に出てきたわ

やっと会えた
心臓の鼓動が高まって
涙が出そう

でも夢も現実もそう甘くなかった

あなたはまたどこかへ行ってしまった

夢のなかでさえあなたに触れることができないのね

もう苦しいんよ

こんなに愛しとるのに
報われない

この世界と私の夢が

憎いわ


大好きって言ったあなたにもう会えないなんて


私もそろそろ限界よ
名前のない小瓶
13276通目の宛名のないメール
小瓶を1081人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恋ですね! 多分…

私、恋してる相手…いますよ。

でも、多分私の片思いで終わるのかな…

限界ですか。 私も好きな人に会えないと、なんて言えば分からないような,苦しい感じになります。

私のこと、ただの後輩だと思ってるんかな…とか考えちゃう。

恋は盲目。 ホントにその通りです。

というか私はこんな気持ちになったの初めて。

その、あなたの大切な人 について、教えてください…

私だって好きな先輩に触れたくても出来ない。 喋れない。 会えない。

辛い。 しんどい。

今の気持ち、大切にしましょ…

多分私にとって、こんな感情になるのはこれで最後だと思うし。

タメ口すいません 後、恋と仮定してしまいましたが、恋.ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 自分への口汚い愚痴 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me