LINEスタンプ 宛メとは?

あなたと出会ったのはもう半年も前になるね

カテゴリ
あなたと出会ったのは
もう半年も前になるね。

この人だって思った。
勝手に運命感じたよ。

わりとすぐ
付き合い始めたんだよね。
あたしが押し切った
感じだったけど、
あなたは優しくて、
毎日が楽しかった。

趣味も合うし、
あたしのことを
受け入れてくれてた。


…なんで上手くいかなく
なったんだろう。

確かに性格の違いは
大きいよ。

でもやっぱりあたしは
「最初からあなたが
あたしを好きじゃ
なかった」から
じゃないかと思ってる。


次第にあなたは、仕事と
趣味で多忙になってきた。
中々会えないし
メールも少ない毎日。
細かいことでケンカして
最近は本当にさびしかった。
毎日泣いてたの。

あなたはそんな
あたしのこと
考えてもないみたい
だった気がする。

さっきやっと
言えた言葉。
「別れること前提で
距離をおきたい」

やっぱりあなたは
とめてくれなかったね。

でもしばらくしたら
もう一度会いたいって
言ってくれてうれしかった。

…今は忙しいから
お前のこと考えられない。
そんな風にもとれるけど。


それでも、すき。

未だに子供すぎて
あなたの性格を
受け入れられない
自分がいやだよ。


誰かあたしに
他人の考え方を
受け入れる方法を、
暗い気持ちを
切り替える方法を、
教えてくださいませんか…。
名前のない小瓶
3632通目の宛名のないメール
小瓶を689人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ある特定の人と話すのではなく、複数の人と話せる環境があると望ましい。
貴方は、思い込み過ぎて理想より願望に近い。結局のところ、願望が強過ぎて彼の考えを受け入れないでいる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 私は死ぬべき存在なのです。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 もうつかれたよ 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me