LINEスタンプ 宛メとは?

雨の匂いが好きだ。

カテゴリ
雨の匂いが好きだ。
何故人はこんなにも、
水に惹かれるのか。


すべて生命の根源は
水からなるというタレースという思想


わたしたちは母なる海から産まれた。



それなのに何故、
何故あの人は
水の中へ消えて
いなくなった?


母なる海へ、帰ったの?


いなくなり気付いた
あなたが愛しい。



たとえもうこの世には
いなくとも

産まれたお母さんのところへ
あなたが還れたなら
もう一度、逢えるよね



また、雨が降る
あなたを感じる
名前のない小瓶
3745通目の宛名のないメール
小瓶を908人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も雨の匂い、好きです
ななしさん
また会える…きっと逢える運命はいつでもあなた次第信じて…そしてまた次に進む…愛しい人に逢えます
未来に向かって進んで…
その人もきっと望んでる…あなたの幸せを
ななしさん
凄く好きだな
ななしさん
貴方が雨と共にその人を感じる時、
本当にその人も
貴方のそばにいるのかもしれないですよ。
その人に、貴方の気持ちが通じているはずです。
思い出を心で温めながら、
貴方には未来の幸せを掴んで欲しいと思います。
36歳主婦
ななしさん
私は夕立の匂いが好きです。


水と土が交ざった匂いがたまりません。


普段の雨も好きですが、夕立の濃い匂いのが好きです。


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me