LINEスタンプ 宛メとは?

返しきれない程の優しい思い出と想い。感謝でいっぱいだけど、言いません。でもずっと忘れずにいたいです

カテゴリ

お久しぶりです。
投稿してから、当時を振り返ると、Nの若さに今でも敬服します。


前回のメールの内容当時の9年前の冬、私は小6で、11歳でした。

Nも小6で、12歳になったばかり。
(私は3月、Nは11月と、誕生日が遅めなので。)

それなのに、あの言葉と、行動。
きっとNは、私が言葉でいっても解らない事を解っていたんだと思います。

実感する。て大切だな、と思います。

返しきれない程の優しい思い出と想い。
感謝でいっぱいだけど、言いません。
だって、Nは照れながら笑って、きっとこういうに決まってます。
「お礼を言われることじゃないじゃんよ」て。



でもずっと忘れずにいたいです。




P.N.ガラス玉

2009.01.24.12時配信
名前のない小瓶
2663通目の宛名のないメール
小瓶を964人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
言葉で伝えられない何かって確実にあって、
それを伝える方法をNさんは知っていたのですね。すごい。

忘れずにいたい。
透き通った想いに、ついお返事を書いてしましいました。

読めてよかったです。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 急に死ぬのが怖いって思った。。。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me