LINEスタンプ 宛メとは?

うちらがいい雰囲気に なるのって、やる前か最中か会ってるときだけですか??本音がすべて聞きたい

カテゴリ
伝わりにくくて
ごめんなさい

何回いやな雰囲気に
させっちゃったんだろ

うちはホントのこと
知りたいだけだよ

メールめんどくさい
んじゃないの?

めんどくなってきた
んじゃないの?

うちはもう前からそ
う思ってたんだ

だからさ
「メールしないか!」
って言ったんでしょ?

そうじゃなくて、
うちが言ってるのは
楽しくしたいだけ

わかってほしかったの
に伝わってなかったね

勘違いからの喧嘩って
さっき言ったけど
全部うちが悪いのかな

いや、うちが悪いね

めんどくさい女ですね

もし、メールがとだえ
たらどうするの

連絡はどうやってとるの?
うちらがいい雰囲気に
なるのって、
やる前か最中か会って
るときだけですか??

本音がすべて聞きたい

本性だしてよ
名前のない小瓶
12804通目の宛名のないメール
小瓶を984人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めんどくさい女

私はそう言われちゃったよー

難しいよね

問題は、私が自分に自信がないことなの

そうじゃなかったらきっと、考えるのは楽しいことだけ

あなたもそう?

楽しいことだけ
不安を相手にぶつけない
一緒に気を付けてみる?

私はね、今度こそ気を付けようって思うんだー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 もうつかれたよ 小説「灯火」⑦と 雑談 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 家にいるのが辛い (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 先生、夢に来てくれてありがとう あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 言いたくなかった 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me