LINEスタンプ 宛メとは?

高校始まって初の休日です

カテゴリ

高校始まって初の休日です

私は高校あまり楽しいと思えません
まだ初日のほうだし慣れないのもありますが
不良がたくさんいるのと、
会話が非常に少ないこと

先生が話してて笑えるところ、狙っていってるとこも誰も反応しないし
グループで話し合ってくださいにも誰もしゃべりません

私の入った高校では同じ学年に不良が多く、まだ始まったばかりなのに
放送での指導室呼び出しがとても多いです
今年の一年生は…と見下す発言が多いですが頑張ってる子のほうが多いです


個人的なことでは結構長い距離をチャリ通なのですが、
朝早いし疲れるしで帰るとすごく眠くなります
それで寝てしまい、家事をなにもしてないことに怒られます
とても生活自体辛いです
名前のない小瓶
3631通目の宛名のないメール
小瓶を733人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今は辛くても、慣れていったり、時間が経てば、同じようなことを思ってる気の合う友達も、できそうな気もします(^_^)
ななしさん
じゃあ、辞めちゃば?
誰かのせいにして続けるんだったら、いっその事学校なんて辞めちゃいなよ。
親の為自分の為と世間体を気にする位だったら、自分の置かれた立場で踏ん張って生きてみなよ。
それが、命を張る事だから。
ななしさん
3631さま

新生活が思っていたより
楽しくない、というのは
がっかりですよね。

同級生がどんな感じの子になるのかも、始まってみないとわからない。

でも頑張っている子もいると、あなたはわかってるんですよね。
ワタシは三十路過ぎていますがワタシの時代にも不良はいました。
退学になった子もいます。でも、ワタシはワタシなりに親しい友人に出会いました。
あなたに合う人は必ず見つかります。
今から悲観しないで、じっくりゆっくり見つけましょう\(^O^)/


それと長距離のチャリ通は、最初からわかっていたんですよね?覚悟していたのでは?
身体が慣れてくるまではキツいでしょうが、知らないうちに体力も養われていくと思います。

身体が追い付くまで、もう少し頑張ってみませんか?

うたば
ななしさん
辛いなら辞めちゃいなよ。
高校は行きたい人が行くところなんだから
辛いとか思うなら行かないで辞めちゃいなよ。
ななしさん
同じことを思っている子がいるよ、きっと。
クラスが違うかもしれないし、性別が違うかもしれないけど、きっといるよ。
まだ始まったばかりだよ。


Ps.冷水に浸けたタオルを顔にのせると目が覚めます。
ななしさん
まだ始まったばっかりですよ;

学校だって会社だって部活だってバイトだって慣れるまではみんな辛いです

私も高校入ったばっかりのときはいつもクラスがシーンとしてたし楽しくなかったですよ
みんな同じです

半年以上たっても状況が変わらなかったらその時にまたメールで相談してみてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 生きるのが辛い人死にたい人へ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 3月からのわたし。だらだらと。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 何もかもが嫌。しにたい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K なぜかイライラして寝れない時の瓶 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me