LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだった彼氏に傷付くようなことを言われ続け

カテゴリ

こんばんは^^

最近、大好きだった彼氏に傷付くようなことを言われ続け、ショックで自分から別れを告げました。

そこまで酷いコトを言う人じゃなかったから、なんで?とゆう驚きでいっぱいでした。

でも私の友達や先輩に相談したら、そんなこと言う人と別れてよかったよ!!って言ってくれます。

そして、だいぶ落ち着いた今、彼氏の友達から聞いたのですが、彼氏がこう言ってたそうです。

『あいつ(私)のこと好きだし、好きだからこそ、幸せになってほしい。だけど、俺にはあいつを幸せにすることが出来ない。だから俺は、あんな事を言って嫌われ役になった。』

…と。

私と彼氏は2月から遠距離になったのですが、付き合いに対する考えや価値観が全然違って、別れる直前もそのことで言いあっていました。

価値観が違うから、幸せに出来ないのでしょうか?

私は、その彼氏に幸せにしてもらいたかったです。

もうワケわかんないよ…



長々とすみませんでした。
名前のない小瓶
3731通目の宛名のないメール
小瓶を766人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は正直、心苦しいかと思いますが

「相手のこと考えてる俺めっちゃいい人!」とか思ってる方かと思いました。

だって、その言葉が出る前に幸せにしようとする努力が見えないです。
プライドなのでしょうか勝手に相手の幸せを決めつけて押し付けてると感じ
私はこの方と別れてもいいのかもと思います。

それでもやり直したい気持ちがありましたら
ちゃんとお互いで話し合いをし納得する形にするといいかと

長文すみませんでした。

あなたが今度幸せで良い結果になることを心より願っております。
ななしさん
はっきり言ってごめんなさい


たぶん彼は


イイヒト気取り


してませんか?





一人だけ
酔ってるパターンだね




別れて正解




キレイ事なんて
いくらでもゆえます
ななしさん
その彼氏の気持ち、わからなくもないです。
私も恋愛の価値観の違いで喧嘩をしたこともありますし、将来を見据えて考えても彼女を幸せにできる自信はないです。
別れた方がいいのかもしれないと考えたこともあります。
でも彼女と話し合って、その考えは捨てました。
ちゃんと幸せにすると。

まだ相手を好きなのですから勇気を出して、一度話し合ってみてはいかがですか?

専門学校生(18)
ななしさん
私ならそんないい人気取りなオトコ、
いくら好きでも冷めます。
結局はアタシを幸せにする根性も情熱も無いんだ、
という事なだけなのに。
酷い事を言ったからではなく、
逆にそんな“いい人ぶった事を言う根性なし”だという事実で、別れて正解だったと思います。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 バカな自分が一番嫌い 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me