LINEスタンプ 宛メとは?

何だろう 最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ

カテゴリ
何だろう

最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。

辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ起こすかわかんないじゃん、練習続けてるのに全然伸びないじゃん、そもそも父親に強制されて始めた競技じゃん、楽しくないんでしょ、今まで何となく続けてきただけじゃん、辞めたい辞めたい辞めたい…

私が抜けたらリレー誰走んの、そもそも推薦入試で使っちゃったから辞めたらダメじゃないか?、辞めたって他に特にやりたいこともないんでしょ?、体力落ちるよ?、後悔しない?

⇒ リレーなんてたまたま今年メンバーが揃っただけだよ…私は一般で入っても十分いける学力だし今まで部にある程度貢献してきたから何も気にしなくていいよ… どこか文芸部にやりたいことがあるかもしれない…体力ない文化部でもちゃんと勉強してる人はいるよ…今辞めたら後悔しないよ…


ぐるぐるぐるぐる

葛藤→過呼吸→倒れる
の悪循環

今は小康状態…

どうすればいいんでしょうね…?

自分が甘いだけなのかなあ…
でも正直しんどい…
名前のない小瓶
11315通目の宛名のないメール
小瓶を898人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
過呼吸で倒れるくらい考えてるのね。大丈夫?
あなたが心配です。

やめて後悔するか、やめないで後悔するかは分からないけど、どちらの選択をしても誰もあなたを責めることはできない。もっと安心して考えていいと思うよ。

私は中高一貫校で6年間チームスポーツをしていて、やめたいと何度も思ったけれど仲間のことを考えるとやめられなかった。続けるのはしんどかったけれど、仲間との関係は引退後5年経っても続いてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 どこに流れついても 家にいるのが辛い これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me