LINEスタンプ 宛メとは?

彼には感謝しています、それを気付かせてくれた、この幸せを守りたいと心から思ったのです

カテゴリ
みい*です。
お久しぶりです。

彼とは離れました。
それは、複雑な三角関係や、嫉妬があったからです。

批判的な意見もあるかもしれません。
親友の女の子が元カノ旦那と僕は彼と親友になり、告白をされたのです。

旦那とも3人で話し合いをした結果でした。

それなのに彼は自分の事ばかり押し付けて、僕や僕の人格、旦那や旦那の人格に清算もせずに逃げるように帰っていきました。

そして僕は僕の人格にお前はきっと旦那がいない時の寂しさを埋める為に依存してただけだ。

本当に好きだった訳じゃないと思う、だから自分を責めるなと言われました。


彼は親友の元カノや旦那、僕から見てて成長ではなく、退化しているように見え、判断しました。

旦那や旦那の人格は僕を責めることはしませんでした。


だから今の幸せがあるのです。
彼には感謝しています、それを気付かせてくれた、この幸せを守りたいと心から思ったのです。

旦那や旦那の人格に愛される、その幸せを。
名前のない小瓶
11238通目の宛名のないメール
小瓶を997人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
”彼”というのは、第三者の誰かなのでしょうか。
どちらにしても、あなたの人格が何者かに脅かされることなく、旦那さんと幸せになってよかったです。
やはり紆余曲折あったからこそ、幸せを感じられるのですね。貴重な体験ですね。
あなたの人格をだれにも判定したり批判したりされる筋合いはありませんから。
どうぞお幸せに。
(*^.^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me