LINEスタンプ 宛メとは?

最近不安だよ・・・あたしのいる場所があるかどうか分からないんだ。

カテゴリ
今まで一緒に
つるんでいた友達。

最近クラスも離れて、
それでも一緒につるんでる。

だけど最近不安だよ。
あたしのこと嫌いになった?
陰で何か言われてたらどうしよう、
本当はウザがられてたらどうしよう。

最近そんなことばっかり考えてて、精神的にも辛い。

あたしの考え過ぎかな?

そりゃ他にも友達はいる。
でも最近はあたしの居場所があるかどうかわからないんだ。

前みたいにバカ話したいのに‥


あたしはどうしたらいいのかな‥?
名前のない小瓶
3721通目の宛名のないメール
小瓶を678人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「言葉」はなんのためにあるんだと思います?


自分の「想い」を伝えるためです。

そうして「想い」を交わして、相手と理解し合う為です。

あなたがそのお友達を大切な事、大好きな事、「想い」を込めて、言葉にして伝えてください。


きっと、大丈夫ですから。

ガラス玉
ななしさん
きっと嫌なら一緒に
いないですょ(ω)!

大丈夫です,
自信を持って
明るくいてください*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me