LINEスタンプ 宛メとは?

あの時は・・・

カテゴリ
3619通目を
送った

メグ (⊃ω`)
です!


あの時は
周りの空気に
押されぎみで、
自分を見失ってたらしい
です…


今は
心から『楽しい』って
思えるようになりました。

初めて喋る子とも、
前、クラスが同じだった子とも、、

輪の仲に入って
喋れるようになったんです。

特に今は
前苦手だった
バスケ部の子と
仲良くさせてもらってます。

あたしから
話しかける訳でもなく

話しかけて来てくれる
ようにもなりました。



お返事を
くれた方々

ありがとうございました。


今は
本当に楽しいです。


敢えて言うなら
前仲良かった友達が

ちょっと
天然すぎて、

もぅちょっと
しっかりして欲しいんです。

要するに
人に迷惑をかけないで
欲しいんです。


いっかみたいな
天然だから、



スミマセン
余計なことまで言ってしまって。


読んでくれた方々
ありがとうございました。



3619通目←前回のお便り
名前のない小瓶
3716通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
前回は、厳しい事を言ってしまって、申し訳ありませんでした。
メグさんが楽しめる事が一番!!(^-^)
・・・笑って許せる天然は、温かく見守ってあげたいですが、人に迷惑をかけるのは“天然”ではなく“ズレてる”のでは。(-_-;
きっと本人は分からないので、
優しく誘導してあげてくださいね。^^;
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 推し語り 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me