LINEスタンプ 宛メとは?

もうダメかも知れない。大切な彼女も環境も全て失った。生きている意味すらわからない

カテゴリ
もうダメかも知れない。
大切な彼女も大切な環境も全て失った。
だけど自分が悪いから仕方がない。
戻りたいと思っても戻れない、謝りたいと思っても謝れない。
何をしても戻る事なんてできないのはわかってるけど、どうしてももう一度やり直したい。


どうしたらいいのかわからない。
生きている意味すらわからない。
名前のない小瓶
4549通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそういうことありましたよ
でも過去を振り返ってばかりでは何も進みません
次は失敗しないようにすれば良いのです
今は考えられなくても必ず次があります

過去誇るより今光示せ
ななしさん
今生きてる意味はこれからの人生私達が主役になるって
ことだと思う人に必要とされてないなんて思わないでうちならいつでもガチで相談のるしできるかぎり力になるからあきらめないであたしをたよってくれていいから
ななしさん
生きることを諦めてはいけませんよ。やりなおしはきっとできるんだから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。
まだまだ、トンネルから抜け出す事はできないですが辛くなった時にはみなさんお返事を何度も読ませてもらいます。
僕もいつか誰かに勇気を与えてあげられるような人になりたいと思います!
本当にありがとうごさいました。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

4549通目にメールを送った者です。
みなさんのお返事で何か気持ちが楽になりました。
苦しい事も辛い事もある。だけど、ゆっくりでいいから前に進んで行きたいと思います。


「過去誇るより今光示せ」この言葉に本当に勇気づけられました!
本当にありがとうごさいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 人って分からない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 人間を捨てたと思ったゴミの話し 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me