LINEスタンプ 宛メとは?

私は妻子持ちの先生に恋をしています・・・

カテゴリ
宛メのみなさんこんにちは。今、私は先生に恋しています。私は高校3年で、先生は妻子持ちの29歳で英語の先生です。

私には付き合って11ヶ月の彼氏がいます。同じ学校で、先生も私に彼氏がいることを知ってます。彼氏のことはすっごい大好きです。

しいて言えば
彼氏はlove
先生は超like
という違いです。

私と先生はすっごい仲いいです。先生の奥さんと子供さんは写真でしか見たことないけど、すっごいいい人たちだと思います。

普通、好きな人の奥さんとかなら嫌いますよね?でも奥さんのこと好きだから、先生のことはloveじゃないんだと思います。

でも他の生徒が先生と話しているところを見ると苛々します。嫉妬します。

もちろん彼氏はだいすきです。別れたいとか思ったことないし、先生と(無理ですが)不倫したいとも思いません。

このままが1番いいんだと思います。でも、誰かに話を聞いて貰いたかったです。

よければお返事下さい
名前のない小瓶
3710通目の宛名のないメール
小瓶を797人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんの言う通り
このままが1番です!
私も先生に恋した事あります。
妻子持ちで私も写真でしか見てませんが
先生が選んだ人なんだから
良い人なんだろうなって思いましたよ!
あなたが不倫したいと思わなかったのが
とても素晴らしいです!
それは本当に先生が好きだからだと思います。
これからもその気持ちは大切に
自分勝手な人にはならないで下さいね。
彼とお幸せに!
ななしさん
勝手ですな

と、言いたいところですが・・・

超わかります!!!笑
かなりわかります!!
同じ気持ちの人がいてよかった^^
ななしさん
そーですよねー
妻子持ちはアダルティなコクがありますしぃ…
でもやっぱり
同年代のパピィラブも甘くていい香り~

そんなアダルティは、
一歩踏み込めばドロドロギトギトで~
パピィラブは物足りない。

美味しいものは、
みーんな食べたいですよねー
36歳主婦
ななしさん
あなたにとって先生は
とても大切な存在なんですね★

守り抜いてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 母が亡くなって今日でちょうど一年 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 2024/04/14 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me