LINEスタンプ 宛メとは?

過食と糖尿病が今の私の課題で何度も何度も悩みましたがやっと少し光に進めそうです

カテゴリ
9626通目のゆりです
http://www.blindletter.com/ohenji/view.php?id=8544
毎回毎回同じ様な内容でごめんなさい…
でも過食と糖尿病が今の私の課題で何度も何度も悩みましたがやっと少し光に進めそうです
長い目でみて、まずは糖尿病の課題をクリアできるかもです。今のところ順調?です…

9626通目とそれ以前に6月始めからまたデイケアでスポーツから参加して好きな人ができただの何だの言ってましたが
5月末に糖尿病の医者にきつく言われて
6月始めのデイケアのスポーツ断れなくて~なんか胸キュンな人見つけちゃって、定期的にデイケア午後からですが木曜日と金曜日に通い、その他仕事やデイケア休みでも家にずーっといる日が1日もなく過ごし…まぁ過食の内容量はあまり変わってませんでしたがデイケア行ったり仕事の日はお金やカード持たないようにして先週17日デイケアの運動後に採血してもらいました、もちろんお昼から糖分は取らない、麦茶くらいはのみました。
先月は5月上旬に採血して5月末に糖尿病の医者にきつく言われた為先延ばししてその間やれるだけやりました。
糖尿の薬1種類飲んでますが、それと引きこもり脱出がきいたのか数値良くなってましたヾ(^▽^)ノ

HbA1cが 8.6→7.5
まだ異常の範囲内ですが心療内科に結果を取りに行きその足で糖尿病の病院に行ったらそこの先生も穏やかでした!

よしっ!

勝手な私の言い訳としてはもちろん自分の健康の為なんですが
デイケアでかっこいいとか思える人ができてその人見たさに毎週通うようになり、予定表ももらったので次の日は私の好きな事なのでその人がいなくても行きますが、前より動くようになりました。

もちろんデイケアに遊びに行くとこではないのでやっぱり不適切だとは思っています。
というのも16日にカウンセリング受けたとき『デイケア雰囲気良すぎる、ずっと通いたい』と本音が出てしまったら先生に『あなたは健康に向かっていけばだんだん仕事したくなる』
デイケアに行くことも一歩進みましたが次の目標は仕事を増やせるようにする事、はっきり言って今の体型では苦しいですが、『過食させない環境を作りたいのが一番』なので糖尿病を落ち着かせてある程度体重減らしたら今度はWワークなり探すこと!
いつまでもデイケアにいれませんね(゜Д゜)
先生からは標準(普通)を目指すこととあまり我慢しないで工夫をしようと言われて今いろいろ考え中。その工夫の一つが過食させない環境作りだと思ってます

そこで思ったのが過食は精神的なのも多少はあるかもですが私の場合は過食は発達障害の影響受けてると思いました。
今度のカウンセリングで聞いてみよ(。・_・。)ノ

でも不適切なきっかけでもそれを切り離して自分の健康になるための一歩が踏み出せたと思います。
それは嬉しいです☆
結果出てちょっと安心しました。

ありがとうございました、また続けます。
良い恋愛も極力健康に近くてHAPPYな生活が送れますように
名前のない小瓶
9875通目の宛名のないメール
小瓶を872人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かったですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ みゃあ たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 普通の家庭ってなんですか? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 家にいるのが辛い 手首切る夢見たわ 同性の先生に恋してる人達へ。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me