LINEスタンプ 宛メとは?

中学3年生の末っ子の妹からメールが来た

カテゴリ
中学3年生の末っ子の妹からメールが来た。
妹とは年が離れている分、あまりちゃんとした話をしたことがなかった。

そのメールは
私の健康を心配してること、帰省してほしいことをデコ絵文字?をふんだんに使って送られた。




昔からちっさくてちょろちょろしていた妹。

私が小学校高学年の時に赤ちゃんだった妹。


もう中学3年生か・・・・


宛メで「今中学生で~」
というメールがあると、妹が浮かびすごく複雑な気持ちになります・・・


とくに恋愛!!!!笑
ああ~若いな~と思ってしまう私はもうダメでしょうか笑
名前のない小瓶
3706通目の宛名のないメール
小瓶を631人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は小学6年の時に長男弟、以降2年おきに、三男弟が生れたのは高校1年生の多感なときでした。
長男弟は障害があり、他2人も喘息で入院ばかり。
学校を休んで母親代わりで病院に連れて行ったりもして、
兄弟とはまた違う、親と兄弟の間の不思議な感覚です。
私は高校卒業してすぐ家を出たので、
弟達も私の事を兄弟というより“親戚のおばさん”みたいな感覚だと言います。
その弟が「結婚するつもりがないけど子供ができたかも」
なんて相談してきた時は、なんか複雜な気持ちでした。^^;
36歳主婦
ななしさん
ぜんぜん、ダメじゃなですよ~

あなたがダメなら、自分は化石で~す^ ^;


でも、宛メを見てるとみんな若くて、だいぶ前に過ぎ去った青春時代を思い出してしまいます…!!

たいした人生経験もないけど、何歩か先を歩いている者として何か参考になればと時々返信させて頂いてますが、逆にハッとさせられることもよくあります。

妹さんも滅多に会えないお姉さんに会っていろいろお話をしたいんじゃないでしょうか?

妹さんも大人になってきてお母さんよりもお姉さんのほうが話しやすいのかもしれませんね。。

ゴールデンウィークも近いことですし、帰省してみてはいかかでしょう?


老婆心より
ななしさん
貴方もまだまだ若いじゃないですか(笑

たまには帰って元気な姿見せてあげて下さいねo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介♪ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう いまの気持ち 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 好きだった人。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me