LINEスタンプ 宛メとは?

別居中です。子供達に逢わせて貰えず、離婚する気もないと言われ・・・

カテゴリ
ツライんです。みなさんに聞いていただきたくて。





今別居中です。2人の子供とも。暴力はなかったのですが、暴言や監視 壁を殴るなど…性的なツライこともありました。逃げる事もできず、自身が壊れてしまい両親に助け出されました。

1年近くたち、生きてることを嬉しくて思います。
しかし子供たちに逢わせてもらえず、離婚もする気ないと言われ。
強くなれ!ちゃんとしろ!と周囲に言われます。分かっているんです。しかし考えるだけで、似た車を見かけるだけで、身体がおかしくなり涙が勝手に出るんです。

もっと我慢してればよかったのかな?私がダメだったのかな?子供とも逢えないのかな?

笑いたい。笑いたい。

名前のない小瓶
3700通目の宛名のないメール
小瓶を769人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは
いまのままでいいとおもいます

おかしくない

間違ってない


大丈夫!
ななしさん
逆に冷たく思われるかもしれません。
でも、貴女が貴女の権利を取り戻せるよう願って、このメールを送ります。


貴女が旦那さんから受けてきたことは、完全にDVです。
離婚しないでいることもそうです。
出るとこに出ませんか?
調停ってやつです。

決して楽な道ではありませんが、離婚したくとも出来ず、お子さんにも会えないでいるのと、どちらが良いですか?
ななしさん
貴女は何も悪くないよ
自分を責めたりとか 絶対しないで欲しいです

私が言える事なんて そのくらいだけど
貴女が笑える日が来ることを祈ってます
ななしさん
辛かったですよね。

頑張ったね。
辛かったね。

だから良いんだよ。

もう、頑張らなくて良いんだよ。

もうちょっと、
ゆっくり休んで。
ななしさん
返信を見て思ったのは…調停を経験した事があるかたなのでしょうか。
調停前置主義ではありますが、調停と裁判は性質が全く異なります。
調停は離婚をやめさせ、夫婦生活を存続させる方向に進められます。
いくらDVと言っても、肉体的証拠が無い以上、調停では不利です。
しかも、旦那さんに全く離婚の気がない上に、心にもなく「改心します」と言われてしまえばその一言で終わってしまいます。
自分の苦しい過去も、洗い浚い他人の前で晒されます。
2人の子供を奪い返すだけの力のないこの方に調停はムリです。
調停にもちこむだけの力があるのならば、子供二人を取り返す事の方が簡単だからです。

子供に会いたい未練は分かりますが、
そんな酷いオトコの子を、この先も愛せるでしょうか。
子供の顔を見るたびに、酷いオトコの顔が、された事が、フラッシュバックするのではないでしょうか。
でなければ、貴方を救い出してくれた親御さんに、子供を連れ戻してもらう事もできるはずです。
貴方本人では問題が起きますから、第三者に子供を取り返してもらう事もできるはずです。

まずは貴方がもう少し、心を休ませた方が良いのではないでしょうか。「強くなれ」と自分を追い立てるのではなく、子供を諦める事が必要なのではないでしょうか。
今の状態で子供と会っても、子供が混乱するだけなのではないでしょうか。36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 当たり前のような幸せ 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me