LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと、デートする=付き合う、付き合う=結婚って思ってた

カテゴリ
ずっと、デートする=付き合う、付き合う=結婚って思ってた。だから、なんだか慎重になりすぎて身動きがとれなくなってたんだって、今さら気付いた。チャンスの神様は前髪しかないって言うけど、本当かも。もう遅い。時間は戻ってこないけど、できることならあの日にかえりたい。
名前のない小瓶
9260通目の宛名のないメール
小瓶を882人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
求めているお返事とちがうかもしれませんが…

現代はSNSを使えば、あの日に帰れると思うよ。相手の人を検索してみたら?もうしているのかな。
あるいは、新しい人と友達になったりとかね。
でもね、夜にデートするのは、結婚の入り口であることに変わりはない。
必ず、結婚してもいいと思える人とだけ、時間をかけて、男女の仲になってください。「好きだから…」でさっさとしちゃうと、あなたのような純粋な女の子は傷つく。たぶんけがれちゃったって思うことになる。わたしがそうだったから。
もし「したくない」とはっきり断れるだけの勇気があるなら、昼でも夜でも、いろんな男の子とデートすればいいけれど、それは難しいよね?
結婚を意識できる、友達や親に賛成してもらえそうな相手とだけ、デートしたり付き合ったりしてくださいね。
その相手が、思い出の中のその人だといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何をやっても負の感情が強くなってしまう ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 同性への片思い 愛を食し悪を出す 高校詰みかけてる 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 好きなアイス 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 今年の目標! 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me