LINEスタンプ 宛メとは?

恋は麻薬

カテゴリ
恋は麻薬


知った時はただ「幸せ」の快楽に溺れて
効力きれれば不安が募り
相手を考えずに自分の気持ちを伝えようとする
自暴自棄



失えば「幸せの時間」が幻覚のように押し寄せる
簡単には消えてくれない効力

そして「あなたが隣にいないと生きていけないの」と目の見えない錯覚



一度味わったら…簡単には抜け出せない







何でしょうか…このグダグダな詩は。

この二つは似てるんじゃないかと思って書いてみました。


恋は…出口のない迷路ですね……。
名前のない小瓶
3625通目の宛名のないメール
小瓶を767人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋から愛に昇華させて、長続きしているカップルも居ますよ。
ななしさん
恋はワインのようだ…とも言いますよ~
白が好きな人もいれば、赤が好きな人もいれば、ロゼが好きな人もいる。
ヌーボーを毎年開ける人もいれば、ヴィンテージが好きな人もいる。
甘口が好きな人もいれば、辛口が好きな人もいる。
銘柄や国にこだわる人もいれば、安けりゃ何でもいいって人もいる。
飲み過ぎて二日酔いになって、頭痛くなって、もう嫌だ!って思いながらもまた飲んじゃう人もいるし、飲まない人もいる。
飲んでも飲んでも酔えなくて、って事もあれば、飲み過ぎてみっともない事になっちゃう事もある。
テイスティングが出来れば色々楽しめるけど、それが出来るようになる為には、いっぱい飲んでいっぱい勉強しなきゃ出来ない。

スミマセン。
これある本の受け売りです。
m(_ _)m
でもワインと麻薬…何だか似てますよね…
ちょっと違う???

三毛猫幸兵衛
ななしさん
あー全くそれですよね(^ω^)
やっぱり人間同じ生き物なんだな
って思いました。
彼に会いたいなぁ←
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に志望校行けるかな 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 いつも持ち歩いてるもの 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 頑張りすぎないように頑張る 楽しい事やってたら前向きになれるって? こんちゃー。モテたい!!!!! 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me