LINEスタンプ 宛メとは?

わたしはいま好きなひとがいて…間違えて「ライバル多いけど負けない!」←って本人に送っちゃったのです

カテゴリ
どうもくんです(*´ω`*)

恋愛のことで相談させてください!


わたしはいま好きなひとがいて、(どっちも高校生でむこうがいっこ上)だいたい毎日連絡とってたんです。。

それでこの前本人の女友達さんにメールで相談しようと思って、間違えて「ライバル多いけど負けない!」←って本人に送っちゃったのです。

あちゃー!って感じですが後からその女友達さんに聞いたらもとからバレバレだったらしいです。笑

それで、今さらだけど恥ずかしくなっちゃって、「見なかったことにしてね( ;ω; )!!」と伝えて、一週間くらい連絡とらなかったら、すごく冷たくなりました;

こうやって文章にしたら自分嫌なことしたなーと思いました( ;△; )笑


その人とは前に1年付き合ってて、別れてからもお互い好きだっていう気持ちはあったのですが、「好きです」「俺も」みたいになって「じゃあ付き合おう!」っていうそのひとことを言おうとして片方が寝ちゃったり(それでそのまま流れる…笑)なんだか変な関係のまま5ヶ月すぎました;
不器用すぎる ( ;ω; )ぐえー

こういう前提(?)があって、見なかったことにして!って言われたら、みなさんだったらどう思いますか? (*>д<*)

かなりの乱文ごめんなさい!
名前のない小瓶
9225通目の宛名のないメール
小瓶を1019人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたと同じような気持ちが彼にあるなら、嬉しく思っている可能性は高い。
逆なら彼の受け取り方もマイナスなのかな。

彼の気持ちは彼にしかわからないので……どっち!とはいえないけれど。

貴女の小瓶と出会って私は、若い頃のそういった恋心を思い出してほんわかしましたよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 人間を捨てたと思ったゴミの話し 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です 好きな人に手紙が書けない 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me