LINEスタンプ 宛メとは?

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合う事はない。そう信じてる。

カテゴリ
9178通目の者です。

お返事ありがとうございました。
自分と同じ気持ちの人がいるということで、泣いてばかりもいられないと思いました。


落ち込んでいた気持ちが消えて、前向きに頑張ろうという気になれました。

でも、好きという気持ちは消えてくれないんですね。

彼は今、クラスのとある女子とすごく仲がいいです。

前向きに考え、2人は友達だと思っていたいです。

ほかの人のものになってほしくない。

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合うことはない。
そう信じてる。


こんなことばかり考えてます。



ごめんね、あなたがいくらわたしに対して冷たくしても、避けても、あの子と仲良くしていても、まだ大好きです。
自分でもしんじられないほど、大好きです。


つらいけど今はとりあえず時が経つのを待ちます!
名前のない小瓶
9217通目の宛名のないメール
小瓶を1168人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
今は、うまくいっているとよいのですが。

幸せな日々が訪れますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 世の中 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me