LINEスタンプ 宛メとは?

ん?お前、もし、藤原のりかが会いにきて!って言ったら、餃子とのりか、どっちをとるんだ?

カテゴリ
は大阪人(・ω・)/


っと!!
一日埼玉人(・ω・)/

今日からさいたまスーパーアリーナで展示会出展 (・ω・)/ってことで埼玉にいてます(・ω・)/

また、とあるビジネスホテルから餃子を流します(・ω・)/

出展搬入が終わり、慣れない本社に到着(・ω・)まぁ、ここからはオトナな話ですが(・ω・)

(^O^)/
大阪人君、今日はグイッと飲みに行くか?え?行かないか?

(・ω・)/
課長、すいません、今日は疲れて...仕事も貯まってるんで、ホテルに行って残りの仕事します。

(^O^)/
なにを冷たいことを言ってるんだ。ほら、飲んだその後も楽しいことが待ってるじゃないか?え?夜は長いぞ!!

(・ω・)/
いや~、その~;;あ、王将に行きましょう。

(^O^)/
ん?お前、もし、藤原のりかが会いにきて!って言ったら、餃子とのりか、どっちをとるんだ?






藤原のりかは関係あらへんやろΣ(/・ω・)/


(・ω・)/
...すいません、餃子です。

(^O^)/
まぁ、いい。とりあえず、行こうか。王将に。


会社ってこんなもんです(・ω・)/
名前のない小瓶
9109通目の宛名のないメール
小瓶を989人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほのぼの(*´∀`)
なんだかほのぼのしました。
この小瓶のゆるっとした感じ好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 文章おかしいけど気にしないでほしい。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 yuaへ、おたおめ! 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me