LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの中の一番には二度となれない

カテゴリ
あなたの中の
一番には
二度となれない
あたしも分かってる
切ない気持ちは
あたしをもっと
狂わせる
あなたも同じなの?

厚い雲の中
すり抜けるまで
本当に好きだと気付いた
あなたは知らないで
そうやって笑って

夏は今空を巡る
また時を重ねて
想いは膨らむ
あなたの姿
あたしの瞳

知らないふりして
そろそろ胸は痛む頃
あたしもあなたも気付いてる

切ない涙を
流すには早い
だからって
笑顔にもなれない
あなたが好きなの
今も ずっと

夏は今風を切って
あなたの元へ
帰ろうとしている
あたしの事は
見てくれないまま

帰り道に
取り残されたまま
01人泣いてるのを
見ていた
あなたが好きだったの
今は? 今も?

夏は今空を巡る
また時を重ねて
想いは膨らむ
あなたの姿
あたしの瞳

どんな事をしたって
あなたの目には
あたしは
写らないでしょう
あなたの影
あたしの言葉
名前のない小瓶
1968通目の宛名のないメール
小瓶を757人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたにとっての一番は誰?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! yuaへ、おたおめ! これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 仲の良い友達から恋人になるべきか 何もかも全てに対して疲れた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me