LINEスタンプ 宛メとは?

可愛い・カッコいい 可愛くない・カッコよくない

カテゴリ
渋谷すばる[元:渋谷由衣]です…

かなり暗い内容です…
読みたくないと思うかたは読まないほうがいいと思われます。














僕はそら可愛くない。
でもな『可愛い…可愛くない…カッコいい…カッコ悪い』の基準はなんなの?

生まれる前に顔を決めれるわけないやん。
だから容姿は人それぞれや。
でもな見ず知らずの人に『可愛くない』って言われたり『カッコ悪い』って言われたら傷付くねん。

人の気持ちを知らないで『可愛くない』とか『カッコ悪い』って平気で言うなや。

僕は可愛くなければカッコよくもない…。

リアルとフェイクが入り交じってるから…まだまだカッコ悪いゎ。



『結局、人は皆無い物ねだりなんだろうけど。』


こんなこと言ってる僕が一番そうやな。

待ってたって何も起こらん。
リアルで生きてる奴にはいつだってフェイクは通じない。



でもな裏切られたりしたって君の事が好きで仕方ないねん。

ほんまにこんな僕でごめんな。

あの子なら分かってくれるはずや。



渋谷すばる
名前のない小瓶
3684通目の宛名のないメール
小瓶を634人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
暗いかどうかは別として、下手なナリメにしか見えませんでした。

芸能人と同じ名前に改名されたのは意味があるんですかね。
関西弁まじりなのも、意味があるんですかね。
ななしさん
…とゆうかそれ以前に何勝手に他人の名前で…
ななしさん
実在の人の名前を使うのはどうかと思います。
ななしさん
この言葉は渋谷すばるさん本人が言ったんですか?

どっちかわからないけど、やめた方がいいと思う。

もし違うなら変な誤解をうむだろうし、本人の言葉だったらそんなの簡単に載せていいのかな?

本当に渋谷すばるが好きなら考えて下さい。

あなたと同じeighterより。
ななしさん
男子にカッコイイって言われる私はなんなんだろう・・・
(T_T)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 被害者ヅラするな私 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 現状の方針に対する不満 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私と君の嘘 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me