LINEスタンプ 宛メとは?

自分より楽しそうで友達が多いやつに嫉妬する。離れては一人になって寂しくなってまた連絡する。そんな自分が嫌でまた

カテゴリ
空が暗い時は心も暗い俺。
春が近づいてきて、空は明るい。
晴れは気分も晴れる。
だけど、北陸の冬はずっと暗いから
冬の間はネガティブになりがちだ。
久しぶりの晴れなのに、今日はなんか寂しい。

この冬は色々間違いをしてきた。
変なことにこだわって自意識過剰な俺は
友達と近づいても、自分より楽しそうで友達が多いやつに嫉妬する。
離れては一人になって寂しくなってまた連絡する。けどしつこくて求めてばっかの俺はうまくいかない。
そんな自分が嫌で、また自分から離れてしまう。
冬の間に離れた友達とまた遊びたいけど、
SNSで近況を見ると、他の友達と楽しそうで、
俺のことなんか忘れてるだろうなとか、
俺なんか軽く見られるだけだとか勝手に被害妄想。
だからまた戻っても繰り返して苦しいだけだからもう戻らない。
卒アルも燃やして過去を捨てよう。
俺は彼女と上京するんだ、もう行くとこまで行くしかねえ!寂しくたって知らねえ!
全部自意識過剰だって分かってるけど、思わずにいられねえから仕方ねえ!
俺は行くとこまで行くしかねえ!
Rest in peace 昨日までの俺。
名前のない小瓶
53522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたの小瓶に反応して思ったことを書きます。
自分は結構承認欲求が強かったなぁということ。やっぱり認めてもらいたいってあるなあって最近つくづく思ってます。これは新たな認識。

私はあなたのように昨日という大地からダイブして明日の河に飛び込むことは出来ないけど、それでも同じ場所から気持ちだけは明日の河へジャンプしたいと思いました。

知らず知らず着古した着物は脱ぎたいと強く思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達に嫉妬」カテゴリの他の小瓶

自分の嫉妬が辛い。私はクラスでほとんど一緒にいる友達がいます。その子の1番になりたい、と時々思います。その子が他の人に興味を向けているとなんだか悲しくなります 私の知り合いが結婚した。おめでとう〜幸せそうだね〜って思う気持ちもある一方、羨ましいというか妬ましい気持ちもある 独占欲強すぎて嫌になりそう。大事な友達が他の人と話すのみてるのは嫌。また、取られてしまうんじゃないかって怖いし 嫉妬する癖がついてしまいました。なにか1番になりたい。みんなに褒められたい。チヤホヤされたい。最低でごめんなさい 中学から私立に通わせてもらった。それなのに私は大手に引っ掛かれなかった。本当に申し訳なくて情けない。 友達が他の子と仲良くしていると嫉妬してしまう。そんな自分が嫌いで嫌いでその子と離れたかった。ある日急にその子が 仲良かった友達が他の子と仲良く喋っているのを見かけると辛くてたまらなくなります。クラスが離れてしまい 嫉妬で怒り狂いそうです。友達がメジャーアイドルになりました。私も昔アイドルでした。本当に悔しくて悔しくて 友達が私がとても苦手とする人と陰で仲良くしているのではないかと疑ってしまって。私の知らないところで親密に 友達からのヤキモチが収まりません。大切って言っても不安になっているし。不安にさせてごめんというと、うちが悪いの 私はすぐに嫉妬してしまいます。彼氏に限らず仲のいい異性の友達が女子と仲良くしてたりすると嫌な気持ちになります 私よりも楽している友人は将来が決まっていて怯えることがない、というのが悔しいです。今自分がしていることが無駄な 劣等感でいっぱいだ。あの子はさらっとなんでもこなす。私がつまづきまくって止まっているのに彼女はすいすい前へ行く 私のせいで気まずくてでも彼が何を思っているのかわかりません。最近少しづつ嫉妬というものを覚えるようになり 逆ハーレムをつくる友人が苦手です。彼女は男子に期待させるような言動を無意識でとってしまうようでした 仲の良い友達同士が仲良くなって、とても嫉妬してしまいます。嫉妬ぶかすぎて困っています。どーすればいいですか すごく今悩んでることです。3人って本当に大変だし、度々嫉妬心生まれるし、めんどくさいし、不平等だし、バランス悪いし

「嫉妬をしてしまって辛い」カテゴリの他の小瓶

どうすれば嫉妬癖が治るんでしょう。べつに自分のものじゃないのに嫉妬してしまう自分がいやだ。異性の人に言い寄られ 私より人が幸せなのが羨ましい。嫉妬。醜い汚い。自分がどんどん汚くなる。気持ち悪い。人の幸せを喜べる人になりたい 嫉妬ってことはそれだけ私が相手を信じていないってことだよね。他の子と喋ってるのを見ても、気にしないフリしなきゃ 嫉妬する癖がついてしまいました。なにか1番になりたい。みんなに褒められたい。チヤホヤされたい。最低でごめんなさい 自分以外の全てのものが羨ましい。人間も動物も物もなんでも羨ましくて仕方がない。毎日何でもかんでも嫉妬している 嫉妬で怒り狂いそうです。友達がメジャーアイドルになりました。私も昔アイドルでした。本当に悔しくて悔しくて 嫉妬しないのはおかしいことですか? 昔から関わりのある友人。彼女のことは友達として好きだけど、これからも嫉妬し続けるだろうし自己嫌悪し続けるだろう 私には好きな人がいます。学校の先生です。今嫉妬だらけです。隣のクラスはその先生が授業持ってるからみんなと仲良く 急に死にたくなるのはなんでなんだろう。充実している人を見ると嫉妬でいてもいられなくなってくる 何故人は嫉妬するのでしょうか。もう辛いです。嫉妬心の塊です。よく分からない嫉妬心と、自分を認められない辛さ

「友達と距離をとってしまう」カテゴリの他の小瓶

やっぱり、私はおかしいのでしょうか。嫌われたりするのが怖くてわざと距離を置いて、辛いはずなのに隠してしまいます。どうすればいいか分かりません 友達に冷たい態度をとってしまいました。その子と私は性格が合わないなと思い始め、気持ちが嫌いの方向に あのこは友だちだったんだ。スマホの写真の整理をしていたら不意に目があって、逸らした。逃げてもいいけどちょっと 私は大学を中退しました。理由は「人間関係」です。友人達にこれ以上迷惑をかけるぐらいなら辞めてしまった方が楽だと 心の距離が縮まるともっと仲良くしたいと思っているのに「これ以上自分の中に入り込んでこないで」と思ってしまう うわべだけの付き合いが好き。一緒にいてその瞬間だけ楽しければいい。場が持てばいい。一歩踏み込んだ関係なんて どうしても、友人と距離をとってしまいます。自分は実は嫌われているのではないか私といると不快になるのではないか

「友達との付き合い方」カテゴリの他の小瓶

私は同性の女の子のことが好きです。それは恋愛対象というものではありません。好きであることは伝えています 友達との関わり方が分からない。周りに嫌われていってんるじゃないかって不安になって、どんな話をしたらいいのか 心理講座の同期の話。あのこはわたしをわかろうとしている。バカだなぁー!てもういやんなってくる。泥仕合いばかりして 腹割れる友達、作るって。やったことないからわたしも、ビギナーですよ〜、でも本気だからやっぱり、本当に腹たつし 気持ちを押し付けちゃうばかりの人付合いしか出来なくてイライラする。『もっとこうしてよ』ってトゲトゲしちゃって 中学の時に仲の良かった男の子AくんとLINEした時に、私 Aくんの高校って夏休み忙しい? A 遊ぶの?部活が あまり好きじゃない人との付き合い方がわからない。遊びに誘われると断り方がわからなくて結局行ってしまうけど 男の友達がいるのですが一年くらい音信不通だったのに急にLINEが来ました。癒しが欲しいとか飲みに行きたいと 高校生になってクラスに友達ができました!できたんですけど、その子は他の子といた方が楽しそうなんですよね 勉強はできるけど常識、社会の知識、人の気持ちが分からない友達。もう合わせるのに疲れました。嫌いになりそうな自分 友達ともう仲良くできないからお互い関わらないようにしてたけど、他の子への負担が大きいからやっぱり仲良くしよう 評判最悪の子と気にせず仲良くして1番合う!って言える、欠点も認めてダメなとこは注意できる友達って本当にすごい 自分みたいな孤立してるクズ野郎と友達でいてくれたのは嬉しいけど、でもやっぱり自分みたいな嫌われ者の欠陥人間 あのこは友だちだったんだ。スマホの写真の整理をしていたら不意に目があって、逸らした。逃げてもいいけどちょっと 親友はウソをついた。同じ部活の同級生を裏切って。私はこんな親友にどう接すれば良いのか、どう笑えばいいか 友人には本当に申し訳ない。会う度暗い話をしてしまう。意味のわからないことも言ってしまう。怖くて気持ち悪いと思う こんなすぐに身近にギブアンドテイク人間がいたとは。損得感情ありきってそれ友達とは言わないと思う 皆さんは価値観や金銭感覚が合わない友人とどのように付き合いますか?友人たちと卒業旅行に行く約束をしていた 和解と決別の小瓶。元の友人の関係に戻れるかなってちょっとだけ期待した。けれど、さすがに無理みたい 子どもの頃からの友達がいます。毒舌、良くも悪くも素直な性格。先日、悪口を面と向かって本気トーンで言われました

「友達に対する劣等感」カテゴリの他の小瓶

劣等感が酷いです…私なんかに多分生きる価値なんてないんだと思います。でも自殺する勇気もありません。もう嫌です 昔から関わりのある友人。彼女のことは友達として好きだけど、これからも嫉妬し続けるだろうし自己嫌悪し続けるだろう 凄い子の隣に居る自分に劣等感と嫌気がさしてきてしまった。私の一番仲のいい友達はスポーツ万能、頭もよく、可愛くて 勝ち負けで人間決まるとかおかしいって頭でわかってても何か勝ってるところないといちゃいけないみたいに思っちゃう 劣等感でいっぱいだ。あの子はさらっとなんでもこなす。私がつまづきまくって止まっているのに彼女はすいすい前へ行く

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me