LINEスタンプ 宛メとは?

6年間付き合った男性との間に子どもを授かりました。泣いておろしてくださいと頼まれました。私と結婚はできない

カテゴリ
6年間付き合った男性との間に子どもを授かりました。
結婚したいね、ずっと一緒にいたいね、なんてよく言われていました。
でも結局、泣いておろしてくださいと頼まれました。私と結婚はできないと。

その後彼とは別れましたが、6年も付き合って子どもまで授かって、彼に結婚願望もあるのに選ばれなかった私って相当足りないってことですよね。ダメな奴ってことですよね。
世の中には、18歳、20歳そこそこで付き合って3ヶ月でもできちゃった結婚する人だっているじゃないですか。
それなのに選ばれなかった私。

さらにその後、出会って1年の彼とスピード結婚し、現在半年経ちますが、
また捨てられるのではという気持ちが強く、ちょっとしたことでも不安で怖くなります。
いつになったらこの不安がなくなるのかわかりません。
あと半年?1年?元彼と付き合った月日を超えたら?子どもを授かったら?わかりません。

私は6年付き合った彼に子どもまで授かったのに捨てられたどうしようもない奴、そんな風にしか自分のことを考えられません。
私のことを誰よりも知っていた彼から捨てられたのです。
今の旦那も、私のことを知っていけばいつか離れていくかもしれません。

旦那のこともちゃんと見れてない、考えられてないのも自覚しています。
でも、今は自分のことしか考えられなくて
何を言われても怖くて不安で
このまま消えられたら楽なのにと毎日思います。
名前のない小瓶
52718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたは何も悪く無いよ!辛かった日々はリセットして、今の時間を大切にして下さい、そして自分の心も大事にして下さい。
ななしさん
時間が癒しになります
いつか今の旦那様が前の6年彼氏を上回ってくれると
信じます

縁あって家族になられたのですから
嫌いではないのですよね?
裏切りは心から消す事は難しいですが
薄れていきます
思い出さない日が増えていって
旦那様を大事に
自分自身も大事に思える日が
早く来ますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼におろしてくれと言われた」カテゴリの他の小瓶

私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた

「妊娠したら捨てられた」カテゴリの他の小瓶

私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 認知はしない。まるで全てを否定されたみたい、私たちは捨てられてしまったのかな。産まれたくてここに来てくれたのに まさかの中絶別れ。結婚しようとか大切にするとか散々言ってたのにな。付き合って4ヶ月め。この先もあることを信じて 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く

「妊娠したら距離を置かれた」カテゴリの他の小瓶

私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ まさかの中絶別れ。結婚しようとか大切にするとか散々言ってたのにな。付き合って4ヶ月め。この先もあることを信じて 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 妊娠したのをきっかけにお付き合いしていた男性から距離を置かれるようになってしまった。結局、子どもは流産して

「夫に捨てられるのが怖い」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me