LINEスタンプ 宛メとは?

同じ年の男の子に恋してます。私は恋愛に消極的なタイプで自分から行動するのが苦手です。相手の子も消極的なタイプ

カテゴリ
私は、高校一年生の女子です。
同じ年の男の子に恋してます。
が、その男の子とは遠距離です。
連絡は取ることができますが、LINEやtwitterなどではなく、メールや電話しか出来ません。
私は恋愛に消極的なタイプで自分から行動するのが苦手です。
しかも、相手の子も草食系というか、消極的なタイプです。
電話はたまにする仲ですが、二人とも恥ずかしがってあまり話が出来ません。
そんな彼ともっと仲良くなる為に私には出来ることはありますか?
名前のない小瓶
52540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
NR
たまにでも電話ができるの正直うらやましいです、いいなぁって思います。
それも勇気が要る行動ですよ!

話すのって緊張しますよね。
私も特に気になっている人だと余計に、です。

今のように電話での会話を少しずつ続けていくのも大きな価値があると思います。
学校であったこと、そしてどんなふうに思ったか(面白かった、うれしかったとか、どう思う?なんて聞けたらきっと最高)、とかテーマをなんとなく決めて話してみると会話がしやすいかもしれません。
話のテーマが決まっていると話題が思い付きやすいので自分が話せる&相手の声がもっと聞けるかもしれませんよ。
応援しています!
ななしさん
消極的な自分を捨ててみてはいかがでしょうか?あなたは悩めるくらい、優しい人だから、勇気だして思いっきりぶつかってみましょう?当たって砕けろです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人と仲良くなる方法」カテゴリの他の小瓶

菅田さんが好きです。好きすぎて死にたいです。どうしたら、仲良くなれますか。わかっているんです。ネガティブな思考じゃますます嫌われ 同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? 好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 私は中学1年、吹奏楽部に好きな先輩がいます。その先輩と仲良くなって告白したいです。恋愛のアドバイスお願いします ミラーリングや好意の返報性って知ってますか。そういう心理テクニックがあるんですね。うまく術中にはまっちゃった 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?どうしようもなく、好きです。環境が許さないのはわかってる 同性のクラスメイトを好きになってしまった。たまに喋るくらいでただのクラスメイトでしかない関係。部活も班も違うし コミュニケーション下手が異性と仲良くなるには。素敵な男性に出会いました。彼と仲良くなりたいのですが私は会話が苦手 好きな人にアピールしてます。アピールといってもほんとーに小さなことなので気づいてないかな?どーやったら好きに 美術の塾に好きな他校の男の子がいます。高2です。仲良くなってみたいのですがどうすればいいんでしょうか 高1女子です。女性の先生に恋をしてしまいました。その先生は体育の教科担任です。相手は先生でしかも同性なので 気になる男性がいます。でも自分からアピールをした経験がなく、どうやって距離を縮めればいいのかわかりません 好きな人がA君とします。A君の友達にA君のこといろいろ聞くのってやめた方がいいですか?例えばA君の好きな人とか 私立女子校に通う高一のレズビアンの女子です。私は8歳上の女の先生のことが好きです。先生は高二のクラスの 憧れの人ができました!まずはお友達になりたいです!でも自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか?

「好きな人とうまく話せない」カテゴリの他の小瓶

好きな人に話しかけようとしたけどできなかった。胸の奥が鷲掴みにされたみたいに苦しくなって、声を出したら泣いちゃい 好きな人に悩みとか相談してってLINEで言われてありがとうって返信した。そこから会話が途切れてLINEしづらい 「オッス。」なんて声かけないで。びっくりして何にも言えなくなるから。どきどきして言葉が出なかった 会話が弾まない。と言うよりも話題がない。好きな人と話すことがないのだ。意識しちゃってダメだな。こんな事 一番伝えたい事を一番上手く伝えられないこんな世界は すごくすごくいろんな事考えてるのにいざ本人を前にすると 好きな人に全然話しかけれません。好きな人を目の前にするととても緊張して話せません。男友達なら話しかけれるのに やっと奴に会えます。淋しかったなこの三週間。好きな人のこと考えない日が無いってこういうのなんですね。

「好きな人との会話」カテゴリの他の小瓶

好きになるかも?!って人が出来ました。私はあまり会話が上手くないみたい。考えてからしゃべるから間があいたりする 好きになるかも?!って人が出来ました。私はあまり会話が上手くないみたい。考えてからしゃべるから間があいたりする 私は恋愛なんてしちゃいけない気がする。この気持ち、定期的に何年も間を置いて襲ってくる。話したいのに話せない どうして普通の会話ができないんだろう。ただ「今日一日どんな風に過ごしてたのかなぁ」って、そこから色々話を広げたい 大好きな人と話せない夜はとても寂しくて、もう心がちぎれそう。早くあなたとはなしたい きっと私は貴方からしたらただの同級生でただの友だち。この春休みの間に一度でもいいから私を思い出してくれませんか 好きな人に悩みとか相談してってLINEで言われてありがとうって返信した。そこから会話が途切れてLINEしづらい 最上級好きな人に話しかけることに成功しました。プリントみせてーと言ったら貸してくれたよ。こんな字を書くのね 一番伝えたい事を一番上手く伝えられないこんな世界は すごくすごくいろんな事考えてるのにいざ本人を前にすると 好きな人に全然話しかけれません。好きな人を目の前にするととても緊張して話せません。男友達なら話しかけれるのに

「恋愛に消極的」カテゴリの他の小瓶

はー…彼女欲しい。まじで。てかそろそろ嫁でしょ。あー親に孫見せてやりテェ。けどもう正直恋愛めんどくせぇ

「シャイ」カテゴリの他の小瓶

発達障害なのでしょうか。自分の性格に悩んでいる大学生です。私は、人見知り、シャイで無口になってしまうので、大人しい性格とよく言われます 全校生徒の前でクラス代表として作文を読むことになりました。私は人前で話すのが苦手で、日直とか当てられるのも 私には憧れの先輩がいます。会うことが多いのですが恥ずかしくてその場から去ってしまいます。どうしたらも直せる 人が怖いです 学校に行くと不安で押しつぶされそうになります 私は人見知りが激しく、授業中手を挙げた 内気な性格を変えたいです。私は大学3年生なのですが人と仲良くなることが苦手です。自分から話しかけることが 孤独感 どうしたら人見知りが改善できるのか、どうしたらみんながまた話しかけてくれるのか、よくわかりません 人見知りの意味が分からない 他人の目を気にし過ぎなんだよ 自己紹介で泣きそうになるとか子供だね 何度も 日直嫌だな どうして人前に出るのが怖いんだろう? 私は人見知りをしてしまいます。学校ではまだ良くても塾だと人が限られてどう話したらいいか分からなくて… 話しかけ 私は私が嫌い。学校ではまだいいけど塾でなんて本当に静か。人見知りすごいし、恥ずかしがり屋だし、自分から行けない 今度友達と飲み会をします。自分も入れて6人です。私は人見知りなので気まずくさせてしまうかもしれません 私はお店に入るのが好きではありません。ジュースを買うならコンビニが目の前にあっても自販機をさがしてしまいます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me