LINEスタンプ 宛メとは?

胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!!

カテゴリ
胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。

寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!!
名前のない小瓶
50826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
余程固定しない限り流れるよ
脂肪と筋肉だもん
寝ても盛り上がってるなら詰め物してる
普通に仰向けで寝たら八の字型方向に垂れ下がるし
ななしさん
硬そう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸の大きさ」カテゴリの他の小瓶

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか? 胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです

「胸」カテゴリの他の小瓶

胸を小さくしたい…どうすればいいですか?胸を小さくする方法教えてください。自分の胸は小さいのですが膨らんでいるのが嫌でとても辛い気持ちに 胸、大き過ぎるのも不便だけどないのも嫌だし…CカップかDカップになりたい 小6でBカップって普通ですか? 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 彼氏が嫌になった。だって元カノと比べるんだもん。おっぱいの大きさを。ちっちゃいとダメですか!?!! いじめたかっただけ 小5です 胸が膨らんできたぁ― (*^ω^*)でもなんだか恥ずかしいな~体操服きたときとか(^。^;)乳の部分はまだそんなに 私には悩みがあります 胸が小さいことです。中2Aカップ。周りはB・C Dもいます。あんたって胸ないよねwといつも笑われ

「宣伝・広告」カテゴリの他の小瓶

サマージャンボのTRFのCM。何故かあれが頭から離れない!声もいいし、ダンスもいいし、メンバーさんみんなの表情も 関東ローカルネタです。電車に乗っていると「みすず学苑」という予備校だか学習塾だかの広告をよく目にします

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me