LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱり書くだけじゃダメだ!

カテゴリ
宛先のないメールにいくらメールを送り続けてもモヤモヤしてた気持ちが、他人に言った途端にすっきり消えた。

やっぱ、書くだけじゃダメだ!

下手でもいいから言わなきゃ。
叫ぶでも暴れるでもなく、言わなきゃ。
書くのもいいけど、それだけじゃダメだ!

全身全霊をこめて言わなきゃ。
名前のない小瓶
3671通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当はそれが理想なのでしょうけれどね。^^;
貴方のこのメールを読んで、
勇気を持つ方がいる事を願います。
36歳主婦
ななしさん
そりゃそうに決まってる。

でもそう思っててもできない人がここで愚痴っているんだと思う。

☆彡
ななしさん
わかる。

話すのが良い

メールも便利だけど

なんかちがう

最近

高校卒業してから

そう思うようになった
ななしさん
それは求める答えがたまたま得られなかったという可能性について考えましたか?
すべての人が一足飛びに答えにありつけるわけではないのです。
ななしさん
言ってみたんですネ!

その勇気と気付きに拍手っ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 鬱と発作と過呼吸と 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ Twitter(X)をやめた心境 消えたいはなおらない? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 aiイラストについてどう思いますか? スキズ6周年おめでとう! 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me