LINEスタンプ 宛メとは?

しいたけ占いのしいたけさん。いい記事あったので シェア〜〜**

カテゴリ
しいたけ占いのしいたけさん。

いい記事あったので
シェア〜〜**

自分を愛することについて
50180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まりちゃん
(小瓶主)
>沙樹さん

おー!
ヒットしてたか!
らっきーらっきー!
(わっはっは**)

沙樹さん、いいおかあさんやらなきゃ〜を
捨てていいと思うよ〜(わたしは)
どうせ、捨ててみたところで
あなた、多分、いいお母さんだもん。
(別記事読む限り)

根っこが、まっすぐ、いいヤツじゃん!

それで十二分に、いいおかあさんだとおもうよー

てきとーてきとー
それでも、まーなんとかなってるし〜〜の
練習かもよ?逆にーー!
まりちゃん
(小瓶主)
>かい2さん

わたしは、しょうがない、って
あたまなでなで、の自家発電のやさしさを
感じます。

びっし!!
(お返事ありがとう)
ご無沙汰してます、まりちゃんさん。お元気ですか?

シェアありがとうございます。今の私に大ヒットでした。
素敵なお話しを有難うございます( ๑`╹ ꇴ╹)ゝびっし!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まりちゃんさんの他の小瓶
海の見える場所におうちを買いたいなあ。誰か買ってください。(わらい) 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった たった一つの約束が欲しかったのだなあとわかった。お互いがお互いを待っていられるからこそ、それがガソリンになる。他者は、ガソリンという道具ではない

「自分を愛する」カテゴリの他の小瓶

ポツンと浮かんだこと。自分を愛してたら自然と自分に色がつく。自分自身を否定すると自然と周りの人も気を使う、そうして円滑な どうやったら自分を責めなくてよくなるの?どうやったら自分に優しくなれるの?どうやったら自分を愛してあげられるの? 自分を認めてあげるのって難しいことですね。「例え誰もが認めてくれなくても、自分だけは自分の味方だ」 自愛できるようになると決めた。そのために自分の中の価値観を変えるというか、縛りを解かなくてはならない 生きたいのに。死にたい。やめたいのに、辞められない。嗚呼、頑張ってるな自分って。好きだな自分って。思えてる? 神様はいません。生きてる意味なんてないです。人は誰しも自分が一番カワイイです。他人なんて二の次です

「ブログ」カテゴリの他の小瓶

いいものがありました!「わたしメンタル弱いんです〜」で 思考停止してるひと向きかも。 中身が濃く読み応えのある、素敵なブログを見つけました タイトルは「死と宙の断章」です。記事のタイトルも文章も

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me