LINEスタンプ 宛メとは?

メリークリスマス直接は言えないやごめんねチキンで

カテゴリ
メリークリスマス

直接は言えないや
ごめんねチキンで


私服、凄い格好よかったよ
何時も制服だから尚更恰好いい
あ、制服も似合ってるよ


私、頑張って治す
君を見て避けないように
泣かないよう頑張る

だからそれまで
見守っててください


P.S.
君の笑顔とね、
あの時手を振ってくれた事が
忘れられないです(/▽*\)

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7630通目の宛名のないメール
小瓶を943人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
胸がきゅっとなりました。

意図的かはわからないけれど、
クリスマスとチキンが縁語になってるの、うまい…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね こんちゃー。モテたい!!!!! 誰か殺して わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 生きることは苦しいこと 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 yuaへ、おたおめ! 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me