LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと買おうと思ってた指輪があって、やっと買いに行ける!と思ってたらTwitterで友だちが買ったよって

カテゴリ
欲しくて欲しくてずっと買おうと思ってた指輪があって、明日やっと買いに行ける…!!と思ってたらTwitterで友だちが買ったよって報告してました……

いや、誰にも言ってなかったからほんと偶然なんだけど…なんか買いにくいなぁ…って。
名前のない小瓶
49651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私なら買う。
それで友人がいない時に使う。
それか、私も実はそれ欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、被っちゃうけど買っても良いかい?とノリで言う。
ななしさん
私は友達も同じの買ったって言ったら嬉しいけど、嫌がる子もいるねえ。
その子は嫌と思うタイプ?
女性同士って難しいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「欲しいモノ」カテゴリの他の小瓶

京都の八阪神社、ここは欲望丸出しの願いでも叶えてくれるらしい。で、欲丸出しの願いを考えてみたんだが…浮かばない 欲しいと願うものは手に入らないのに、欲しいなと思っていたけどすっかり忘れてしまったときに限って手に入るこの摂理 お金では買えないものが本当に欲しくて辛い。お金で簡単に手に入らないものが欲しいのです。お金で買えないものこそ 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 手帳が欲しいなぁって思ってた。必要だからではなく殆ど憧れ。去年はモレ○キンさんの方眼タイプの手帳を購入してみた 欲しくて追いかけて手が届きそうで届かなくて結局手に入らないことが分かって。何のために自分は頑張ってきたのか いつも満たされた気がしない。心が満たされて、穏やかで安らかな気持ちになるにはどうしたらいいのだろうか 女だけど、キレイに割れた腹筋欲しい 私が欲しくて欲しくて仕方ないものを友人が手に入れた。でも羨ましいというよりは複雑…逆にその友人が欲しくて 「あなたが欲しいものはみんなも欲しい」うん、だから何?みんなも欲しいからって、私が欲しがっちゃいけない

「買い物」カテゴリの他の小瓶

帽子が欲しくてあちこち見て回っていて気に入った帽子を見つけたら、他の同じような帽子よりもずっと安く買えた♪ 原宿に行ってきた。いとこのプレゼントを買いに行くために。竹下通りにいったら夏休み中なのか人混みがすごい ガソリンスタンドの押し売り詐欺に気を付けよう。私は2回目(TT) バイト代で趣味のものを買うといくらしたの?って聞く母親にイラっとすることがある。値段言うと高いとかケチつけられる 「無料」や「割引」という言葉に弱いのは私だけではないと思いたい 手帳が欲しいなぁって思ってた。必要だからではなく殆ど憧れ。去年はモレ○キンさんの方眼タイプの手帳を購入してみた 欲しいものがどんどん増えます。足りないんです。足りないものは埋めたいと思う。けど、捨てられない スマホの画面の保護ガラスが割れた…また買いに行かなきゃ( ̄д ̄;)あれも高いんだよねぇ コンビニに行った。これが悲劇の始まりだった・・・私「このカードに3000円チャージしてください。このお菓子は もうないと思って買って帰ったら家にあって、ちっくしょー!ってなった…あと全然ないから買ったら翌日安売りとか 30提示して欲しいものを探す。だけど譲ってくれる人が全く現れず、仕方なく別のものを購入。その直後 スーパーに行ったらなんか特設売り場?みたいなのがあって、持ち主が現れなかった落し物とかがいろいろ売られてた カレンダーを買い損ねて、また、いわごーさんの猫のやつにしようかな?などと Amazonを見ていたら BL本とか百合漫画の本は普通にレジに持っていけるのに、男女のエロ漫画がどうしても買おうと決意しても iPad mini4かAir2か、どちらを買おうか、どちらを買えば良いのかを悩んでみる。今現在、初代 買い物したときのレシート、後からよく見たら間違えてることがある。だから会計するときは注意して、ピッピ 服を買いに行った。意外と人が試着してた。半袖がほしいけどもう売ってなかった。いっぱい買うと店員がありがた 激安スーパーにて48円のマズい炭酸ジュースと88円の普通の炭酸ジュースを買いました。48円のほうは値段に釣られて買って お買い物で一万円超えた(> <;)今月で二万以上買ってしまった…!遣いすぎた、うん(笑)でも、親友と久しぶりに遊べて 通販って早くて便利ってイメージだけどみなさんはよく通販利用しますか?私は楽●利用してます(*^^)v 今回利用した

「指輪」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me