LINEスタンプ 宛メとは?

部活やりたい。楽器吹きたい。先輩に会いたい。皆に会いたい。あの人にも会いたい

カテゴリ
部活やりたい。
楽器吹きたい。
先輩に会いたい。
皆に会いたい。
あの人にも会いたい。
名前のない小瓶
49303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
中学の時の部活のの憧れてた先輩に会いたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「したい事」カテゴリの他の小瓶

私は専門校を休学して受験勉強をしています。自分のしたいことを見つけるために沢山考えて、悩んで、見つけた道です 自分が何をしたいのか、したかったのかわからない。私はなんのために生きてるのかな。感情なんてなくなればいいのに 生まれて初めてやりたいなーと思うことが出来た。そしたらそれに必要な事が向こうからやって来た。凄い勢いで条件が やりたいことリストを作ることにした。すると無駄にあるように感じた膨大な時間が全く足りないと感じるようになった なにか物足りなくて、なにかしたいけど、何をしたいのかわからなくて。何も無いって感じるとぽっかりと穴が空いたよう あれやってみたい。ここ行ってみたい。これ食べてみたい。まだまだ死ねないな 今日も疲れた、すごく疲れた、課題は終わってないけれど、もう寝よう。...そんなとき、頭の中に浮かんでくること 自分が何をしたいか全く分からないのだけれど、いましていることが間違いなくしたくない事だということだけはわかる やりたい事がない。多分、鬱再発かな。困った。もう嫌になる 何やってもうまくいかない気がして。先々役に立つかもしれないけど。暑いししたい事ないし フットワーク軽くなりたい。皆と遊びたい。写真取ったりどっかいったりしたい。でもでもでもって言って結局しない 自分のやりたいこと諦められないよ。大学を休学して、バイトでお金貯めながら勉強して、大学入り直そう 今までしたことがなかったことをしたい。サークルとかバイトとか好きなスポーツチームのインターン? 何のために生きているのか、何をしたくて生きているのか、忘れそうで怖い。今ここで自分を生きるんだ 世の中には着物ドレスなるものがあるらしい。画像見たけどめちゃめちゃ素敵!!一度は着てみたいなぁ 自分が今すべきことって何だろう。みんなは目標に向かって努力をしているけれど、目標のない私は何をすればいいの 行きたいとこがたくさんある。絵本カフェや古本屋さんに行きたい。体調良くなったら行くんだ フランスとかイタリアとか、ヨーロッパの素敵な街で、私らしい服を着て、靴を履いてコツコツ歩きたいなー わたしに なにが できるのか わたしは なにを したいのか わたしの よろこびは なんだろう 16歳の冬。彼氏もいなきゃ、好きな人もいない。というかジャニーズ一筋みたいな笑 クリスマスは家族と楽しもう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me