カテゴリ
私には今11ヶ月付き合っている彼氏がいます。

だけど彼は少し前に研修の為に他県へ行ってしまいました。


すごく淋しかったけど彼の為になるならと思い、我慢しようと思いました。
私はまだ学生なのでとてもじゃないけれどそこまで行けるお金はなく会いになど行けません…



苦しいけれど待つことしか出来ません。
彼はそんな私の事を自分じゃ幸せに出来ないと思っていることを最近言われました。


私はまだ幸せとゆうものがよくわかりません。
ですが、彼のそばにいると心が落ち着いてとても嬉しい気持ちになります。

私にとっての幸せは彼のそばにいる事だと思います。


でも彼は最近私に彼と仲の良いT君と付き合えばと言ってきました。



私がそばにいたいのは貴方なのにと泣きました。



最後に一言
貴方を愛しています
これから先ずっと貴方のそばに寄り添っていたい
隣で笑っていたい



長文なのにここまで読んで下さった方とても有難うございました。
名前のない小瓶
小瓶を319人が拾った 1通のお返事
岸に流れついた3622通目の小瓶
この小瓶にお返事する

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
1通のお返事が届いています。
1通目のお返事
好きな人がいるなんて素敵ですね。
焦らずゆっくりでいいんじゃないですか?

好きになるといろいろ想うけど相手の人と同じ気持ちなら時間は繋がっていくんだと思います
お仕事柄気を遣うみたいですが今の好きな気持ちが相手に繋がってくよう頑張ってね
みんなにお返事する 追伸

マイページを作らないとお返事の「削除」ができません→マイページを作る
同じカテゴリの小瓶
小瓶に手紙を入れて流す 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ