LINEスタンプ 宛メとは?

今11ヶ月付き合っている彼氏がいます

カテゴリ
私には今11ヶ月付き合っている彼氏がいます。

だけど彼は少し前に研修の為に他県へ行ってしまいました。


すごく淋しかったけど彼の為になるならと思い、我慢しようと思いました。
私はまだ学生なのでとてもじゃないけれどそこまで行けるお金はなく会いになど行けません…



苦しいけれど待つことしか出来ません。
彼はそんな私の事を自分じゃ幸せに出来ないと思っていることを最近言われました。


私はまだ幸せとゆうものがよくわかりません。
ですが、彼のそばにいると心が落ち着いてとても嬉しい気持ちになります。

私にとっての幸せは彼のそばにいる事だと思います。


でも彼は最近私に彼と仲の良いT君と付き合えばと言ってきました。



私がそばにいたいのは貴方なのにと泣きました。



最後に一言
貴方を愛しています
これから先ずっと貴方のそばに寄り添っていたい
隣で笑っていたい



長文なのにここまで読んで下さった方とても有難うございました。
名前のない小瓶
3622通目の宛名のないメール
小瓶を744人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
好きな人がいるなんて素敵ですね。
焦らずゆっくりでいいんじゃないですか?

好きになるといろいろ想うけど相手の人と同じ気持ちなら時間は繋がっていくんだと思います
お仕事柄気を遣うみたいですが今の好きな気持ちが相手に繋がってくよう頑張ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 定期的に来る死にたいとき 『二文字の気持ち』 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い みんなに見てほしいな 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me