LINEスタンプ 宛メとは?

自分は必要とされてないと思うことはないですか?

カテゴリ
自分は必要とされてない
と思うことはないですか?

私にはあります
どうすればいいかわからない時
何をやっても駄目な時
そう思います



信じていた友達に裏切られた時どうすればいい

私が悪かった、私のせいだ、
自分を責めて
相手の顔色を伺うなんて
そんなこと出来ない



誰といても何か別の、他のことを考えている
そんな時はないですか


大好きなひとに会えなくなって
なにもかも嫌になったり
どうでもよくなってきたり



いろいろなことが今、同時に起きて。
でも、悩んでいる暇が無いほど次から次へと…

このままでは壊れそうです。



ひとりでいると
すごく不安で、苛々して。

でも誰かといても
何か越えられない、無くならない壁があるような気がして。
私のことなんか誰にもわからない。
私なんか、要らない…

そう思わずにはいられません



考えても考えても答えは見つからない。
きっと無い

答えが無いなら、もう考えることも頑張ることもやめてしまいたいです。

でも、どうしたらいいのかわからない。
たくさんの矛盾がありすぎて、私にも私がわかりません。




思ったことを吐き出せて良かったです。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
from よしの
名前のない小瓶
4108通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつも
『自分は何の為に生きてるんだろう』
と思います。

別に天才な訳でもないし、可愛くもないし。むしろ……だし(笑)

でも、分からないからこそ、毎日がむしゃらに生きていれば、生きる理由が見つかるのかなぁ。
なんて、考えるようになりました。



『必要とされていない』

確かに、そう思うことはあります。
だけど私は、誰かに必要として欲しいから。
生きていこうと思います。





いち
ななしさん
自分が必要とされてない…と思う時ありますよ…

流されたまま生きて波に呑み込まれて苦しくてもがいて…

よしのさん今は自分を見つめ治す時間かも知れないですよ…
あなたを必要だと思う人、あなたが必要だと思う人、必ずいます。

元気出して頑張って下さい無理はしなくてできる事から頑張ってください。
ななしさん
こんにちは、よしのさん


私は思ったんだけど

それでも、

自分が今日生きるためには
自分が必要なんだよね

自分にとって自分が必要だから、できるだけのことをすればいいと思うんだ

その積み重ね

それで充分だと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 「短編小説」愛されたかった 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me