LINEスタンプ 宛メとは?

生活費をくれない旦那と旦那の味方の姑

カテゴリ
相談です
生活費をくれない旦那と旦那の味方の姑
話し合いすら、まともにできません
今は、私のお給料で生活しています

旦那は『次からは変わるから』と言うばかり
結局は、私は金蔓なんでしょうか?

早く別れたいけど、旦那がいやがります
弁護士さんを雇った方がいいのでしょうか?
名前のない小瓶
4105通目の宛名のないメール
小瓶を539人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんとに生活が苦しくそれでも尚夫さんが生活を改善しないようなら専門の弁護士に相談し離婚することをオススメします
ななしさん
雇うべきだよ
ななしさん
そんな旦那と別れるにはお金は掛かるとは思いますが弁護士立てた方がいいと思いますm(_ _)m


あゆ
ななしさん
そのほうが絶対
いいと思います!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございました
旦那は昨夜、家を出て行きました
早く弁護士さんを雇って解決したいと思います
ありがとうございました
ななしさん
雇ったほうがいいです

後々何か事件になるより
ななしさん
お子さんかいらしても手が掛からない年頃であるか、そもそもお子さんがいないなら早急に信頼できる弁護士を見方に引き入れるべきです。
ななしさん
お子さんはいますか?これはあくまでも私の意見ですが一緒に生活をいまのまましていては同じ事のくり返しです。さいわい仕事をされている様なのでお金があるようならアパートを借りる。ないようなら貯まるまで友達を頼ってみては弁護士さんは雇われた方がいいと思います。あなたの旦那さんに対する態度を明白に暴力をふるわれたりしたら写真をちゃんと撮って。何か話をする場合は録音をすると後々有利ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 死にたい、ただそれだけなのに。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって どうしようかな 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 ほんとの自分ってどこにいるのかな ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me