LINEスタンプ 宛メとは?

いつも笑顔で過ごしてる人いつも悲しい顔してる人どっちが長生きすると思う?

カテゴリ
いつも笑顔で過ごしてる人
いつも悲しい顔してる人
どっちが長生き
すると思う?

笑顔で過ごしてる人の
方が長生きするんだって!!
これわちゃんと実験で
証明されてるんだってさ
びっくりだよね、

表情ひとつで
人生変わっちゃうんだな
ッて思ったよ

人間ッて
結構単純だよねー、

自分が出来るッ!!
ッて強く思ってたら
出来るようになるのかな?
奇跡も起こせるのかな?

なんか希望の光
見えてきた(^ω^)

出来るだけ毎日
笑顔で過ごしてみよう!
そしたらなんか
良いこと起こるかも..

なーんてね★笑

でもそーゆうのも
ありかもねッ!(-ω-)




あー★
名前のない小瓶
4067通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
(^-^)そうだよね

元気が出る言葉をありがとう♪
ななしさん
なんだろう・・・
でも、何故か宛メには
「学校では周りに合わせて笑ってるけど、心から笑えてない。自分が何で笑っているか分からない。辛い。自分の存在が分からない」
というメールも多いですよね~
その違いは、一体何だろう。( ̄~ ̄;)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 拝啓、会社のクソババアへ どこに流れついても 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった お友達をつくりたい! 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 仲の良い友達から恋人になるべきか この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me