LINEスタンプ 宛メとは?

ダンス教師やってる兄が主催するダンスパーティーでデモンストレーションで踊ることになりました!段取りとかは

カテゴリ
来年末の話になりますが、ダンス教師やってる兄が主催するダンスパーティーで、デモンストレーションで踊ることになりました!

段取りとかは全部兄がやってくれると思いますが、今でもステップぐちゃぐちゃの上に人前で踊るなんて初めてでかなり不安です…

勇気をください。
名前のない小瓶
43506通目の宛名のないメール
小瓶を926人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ギリギリまでとにかく練習しよう。考える間も無く。そうやって臨んだ本番はあっという間に終わる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「勇気」カテゴリの他の小瓶

私はずっと女性に元気をもらって勇気付けられて生きてきました。だから女性の方たちは誰かの支えや希望になっている だれか私に勇気をください。お願いします 勇気がほしい。いっぽ踏み出す勇気。日陰から日向にでていく勇気 好きなことを好きって言うより嫌いなことを嫌いって言う方がきっと勇気がいる。最近ふとそう思いました 勇気をください… 勇気がほしい。絶縁していた母方の親族に会います。祖父が倒れたそうです。死んでも会わないと言っていた母 行動力って、どうやったらつくの?動かなきゃいけないのは分かってるんだけど、勇気がないのかなぁ、なぜか動けない お願いします。ちょっとでも元気や勇気がほしいです。生き残る勇気をください。優笑 私は中学一年生のときネット中毒になり学校へ行けなくなってしまいました。一年生の終わりには病気が悪化して入院までしました 2015年3月9日 友達に裏切れた。3月10日 今日からボクは独りぼっちだ。あの子と闘えるように勇気をください 勇気をください。友達とケンカしました。一ヶ月無視されてます。私は学校にも行けてません。もう仲直りできるとは 「Nのために」ってドラマ最高だった。マジで死にたかったけどこれ見たら勇気でた。大学諦めてたけど頑張ることにした 私の悪口を言ってる人がいます。正直自分の悪口言われててツライです。…ですが、反撃しません!! 反撃したら、 思い通りに行かないことばっかり 理不尽すぎる でもそれは皆いっしょ アクション!ほんのちょっとだけ行動してみよう 好きな男の子がいます。でも、その子はあたしの事をただの仲の良い友達と思ってるみたいなんです。どうやったら ガキ共の破壊行動を目撃してしまった。やつらは、駐輪場においてある自転車をバラしていた。あたりにはネジやタイヤ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me