LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐ帰って来て、抱きしめてよ お母さん・・・

カテゴリ
来週はお母さんの誕生日。

プレゼントを買ったんだ。
でもね、いらないって言われちゃったよ。

そうだよね、
お仕事で疲れてるもんね。

去年も言われたのに、
気づかなくてごめんなさい。



ねぇ。
お母さん。

僕のこと好きでしょ?
愛してるから産んだんだよね?


だったらさ。
今すぐ帰ってきて、抱き締めてよ。
僕ね。今日イジメられたよ。


でも泣かなかったよ。
ずっと笑い続けたよ。
苦しかったけど、泣かなかったよ。


何でだろうね?スッゴい苦しい。


帰ってきて、帰ってきて、
お母さん。
名前のない小瓶
4048通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
産まれてくる子供達は、皆、存在を求められて生まれてくるはずなのに。

なんだか、切ないです。


お母さん、きっと、生活に疲れてるんですよ。
でも、いつも誰かが『おかえり』って言ってくれるだけで、心が暖かくなるときが確かにあるんです。

だから、諦めないで。
辛くても、声、かけつづけてあげて下さい。

お母さんを独りにしないであげて下さい。




祈るしかできない自分がもどかしいです。


ガラス玉
ななしさん
わかります、
そのキモチ
ななしさん
間違ってたらごめんなさい。
もしかして、4023通目の、柚木さんですか?
Hyoop
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

柚木です。
バレましたか?

誰にも分からないと思ったのに。


一昨日、
お父さんがお母さんを家に連れて行きました。


寂しいよ。

けど泣かないんだ。
笑うんだ。
笑うんだ。
ななしさん
今、施設にいるんですか?

もしかして、お母さんといた家に、一人で?

おじいさんや、お婆さんに、連絡とれないんですか?

無理に、笑い続けるのは、辛いですね。
ななしさん
一人で、家にいるんですか?


笑うのも強さだけど、
どうしようも無い時、誰か頼れる人はいないんですか?

イジメに、誰か気付いてくれれば、良いんですけど。

Hyoop
ななしさん
食事とか、どうしてるんですか?
Hyoop
ななしさん
ねぇ?

お母さん、そのプレゼント
あなたに気を遣って「いらないよ」って言ってくれたんじゃないの?

私はね、子供が何かを買ってプレゼントって、
「自分が働いて、お金のありがたみが分かってから頂戴ね。お金のありがたみが分からない人に貰った物は、ありがたくないから」
と、思うのですよ。
お母さんも、そういう意味なのではないですか?

前回のあなたからのお便りにも返信しましたが、
あなたはその気持ちを、ちゃんとお母さんに伝えていますか?

それとも、「お母さん抱きしめて。愛してると言って」
と、もう既に伝えたけれど、拒否されたのですか?

前者なら、
ここで吐いたなら、
貴方を産んだお母さんに吐きなさいよ!!
お母さんに気付いてもらいなさいよ!!
お母さんに言えないなら、どんなに遠くても私が一緒に行くから。

もし後者で、拒否されたのなら、
あなたが辛いなら、これからうちで
あなたと暮らす事を提案しますよ。

なにも行動せずに
思い悩むのはナンセンスですよ。
まだ子供だから…と、甘えるのは間違ってますよ。
甘えず、何かしら自分でアクションを起こすべきです。
神奈川36歳主婦..
ななしさん
あれから、お母さん帰って来ないんですか?

本当は、神奈川36歳主婦さんの言う様に、お母さんにちゃんと言って、一緒に暮らせるのが、一番だと思います。

ただ、お父さんが、柚木さんを嫌っているらしいので、3人一緒に暮らした時、お父さんが、柚木さんに暴力とか振るったりしないかが、問題です。
Hyoop
ななしさん
こんにちは。
大丈夫ですか?

Hyoop
ななしさん
その後、宛メありませんが、大丈夫ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 好きな人に手紙が書けない 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 学校にもう一度行こうと思った 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 そろそろ宛メやめるかも

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me