LINEスタンプ 宛メとは?

あたしの好きな人は13歳上の美容師さんです

カテゴリ
あたしの好きな人は13歳上の美容師さんです。
あたしは16歳、相手は29歳。

あたしのバイト先に来る美容師さん。
相手から話し掛けてくれて会話するようになり、あたしから美容室に行くようにもなりました。


あたしは、あるバンドに通っています。
そこのボーカルさんが、恋愛に似た感情で「好き」です。


それは美容師さんも知ってます。
恋愛感情を持つ前にボーカルさんのファンだとお話ししました。
音源も貸して、そのバンドを気に入ってくれたりもしています。
美容師さんは私が貴方を好きだと気付いてない。
ううん、気付かれたら駄目なのかもしれない。

嫌われたらどうしよう。
バイト先に来てくれなくなったらどうしよう。
もう今みたいに仲良くお話しできなかったら嫌だ。

そんな思いがぐるぐると。
あと一歩、踏み出せない。
恋愛に持っていけない。


それに、
美容師さんが好き、じゃあボーカルさんは?
美容師さんが好きなのに、またボーカルさんがいるライブに行くの?
ってお話になったら嫌です。


私はライブにも通い続けたいし、それでいて恋も叶えたいです。


美容師さんにアタックしていいのでしょうか?
まず何をするべきでしょうか?(;_;)
どうしたら恋愛感情を抱いてることを感づいてもらえますか。
どうしたら恋愛対象に入りますか。


もう好きで好きで辛いです。



ぺこ

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6943通目の宛名のないメール
小瓶を1053人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その美容師さんのことが大好きなんですね。どうしたら恋愛対象として見てもらえるの?という質問の答えは私も知りたいです。
私も美容師さんに片思いしたことがあります。美容師さんってカッコいい人が多いですよね。近くで髪を触られたり話してくれたりしたら、そりゃ好きになっちゃいますよね。でも向こうは大勢いる中の客の一人としてこちらを見ているから、よっぽど見た目がタイプのお客様とかじゃなかったら恋愛対象として意識してもらうのは難しいのかも、なんて思ったりして私も勝手に心が折れたり寂しくなったりしていました。
美容室ってマメに通うとしても月一回とかですよね。こっちはその一回がすごく大切だからいつ行こうかなぁとか何を話そうかなぁとかどの服を着ていこうかなぁとかやっと会えるとか、すごくドキドキしたり不安になったりしてその日が来るのを待ってるけど、向こうは全然そんなこと思ってないだろうし温度差が激しいなぁとか思ったりしますよね。そこでまた心が折れちゃったり。
すごくすごく好きで結果がどうであれどうしてもこの想いをわかってほしいなら、好きです。とストレートに伝えても良いと思います。バンドの人に対する好きとは気持ちもちょっと違うんじゃないですか?
ただ、美容師さんってお客様との恋愛が駄目なお店もあるみたいですし、仮に駄目じゃなかったとしても彼女や好きな人がいたりして、あなたに対してそういう感情は今は無いって返事が来る可能性もゼロではないと思います。
そうなったときにあなたが今は妹みたいな存在でも良いから可愛がってくれたら幸せ、片思いのままでもこの美容師さんに会えるだけで良いからって思って心折れずに美容室に通い続けられる強い気持ちがあるのか?は自分でよく考えた方が良いかもしれません。
お互い気まずくなったらその美容師さんもあなたのバイト先に来にくいですしあなたも美容室に行きにくくなっちゃいますよね?もう会えなくなるかもしれないけどそれでもいいから自分の気持ちを伝えたいならば行動してみるのも良いと思います。それでスッキリするかもしれないし。
ちなみに私の場合は、会話の中からこの美容師さんは私を客の一人としか見てないんだなぁ、特別な存在としては見てもらえてないんだなぁと言うことがわかって歳も結構離れていたので告白はしませんでした。そのうち新店舗が出来てそちらに異動されてしまいました。今でも時々思い出したり会いたくなったりします。わざわざ新店舗に行こうとまでは思わないですが、そっちの方に行く機会があったときには久々に寄ってみようかなぁなんて思ったりしています。
勇気を出して頑張ってくださいね!
ななしさん
今は対象にはならないかもだけど、妹みたいに可愛いと思ってくれたらそれもよくない?あと、20歳になってアタックする方が成功確率高いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 今更だけど新型コロナに罹って 煙に巻くな。 大嫌いで大好きです。この世界 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 5年前の私へ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 今年の目標!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me