LINEスタンプ 宛メとは?

私は妹が1番大切なモノです

カテゴリ
私は妹が1番大切なモノです。


そんな妹の抱えてる闇を、
本当は知ってる。
だけど、
知らないふり。

知らないふりして、
今日も私はあの子を支える。

いつも1番に考えてる。


でもね、

気付かなくていいんだよ。




手の届かない場所で、
私はいつでも
背中を押してるから。



どうか笑ってて。

あんたが笑顔でいれるなら、
私の幸せなんか
全部全部
あんたにあげるからさ。
名前のない小瓶
4039通目の宛名のないメール
小瓶を531人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
 お姉ちゃんて、とっても近くてとっても頼れる存在ですよね。
 私はシスコンの勢いで姉が大好きです。幼い頃から姉のすべてが魅力的で、真似してきました。

 私の姉は、もうすぐ一周忌を迎えるのですが、まだまだ寂しいし悲しくて、私は今でもお姉ちゃんじゃなきゃ話せないことを抱えています。でも、もう、話すことは出来ません。時々来てくれる夢の中でしか会えません。望んだ夢が見れるわけではないから、とても悩んでるときはもっと寂しくなることがあります。

 投稿者さんは妹さんを支えたいと思っているし、何より今身近に生きています。あなたの存在だけで、妹さんが安堵している部分もあると思います。
 きっと具体的に何かが出来るときが来ます。自信を悲観的にとらえず、彼女のそばに居てあげてください。頼りにしていますよ、お姉ちゃん!


 カエル
ななしさん
わたしはお姉ちゃんが一番大好きです!
ななしさん
あなたのようなお姉さんがほしかった…

あなたの妹さんが羨ましい…
いつでも仲の良い姉妹でいて下さいね。。
ななしさん
優しいんですね。
妹さんを支える事が、あなたを強く、優しくしてるのでしょうか?

でも、お互いに支え合えられたら、もっと強くなれると思います。
Hyoop
ななしさん
私は兄ですね。


幼い頃から、自他ともに認めるブラコンです。

この世で1番大切な人と聞かれたら兄と即答しますし、大好きなのはと聞かれても同様に即答です。

2番目が友達、3番目が母や祖父、従姉妹です。



父や母の再婚相手は含まれませんが。(この世で唯一、嫌いな人間ですね。)



ガラス玉
ななしさん
そんなあなたを
大切に思います*
ななしさん
今は無理でも、
いつか、そんな、お姉さんの気持ちに、気づく事で、妹さんの闇が薄くなるかもしれませんね。

いつまでも、妹さんを支えたいんですよね。
それなら、お姉さんが、倒れたり、病気になったり出来ませんよ。

その為にも、あなたも幸せになるべきです。

Hyoop
ななしさん
お久しぶりです。
大丈夫ですか?
無理しすぎて、あなたが潰れてしまったら、妹さんを支える事が出来なくなるので、自分自身も労って下さい。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 生きてきて思ったこと 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 久しぶり。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me