LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信25号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信25号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。

まずは、お詫びをしなければなりません。
昨日、深夜の宛メを通常受信の方に配信してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。


●自動更新「宛メバナー」を作りました。
アクセスするたびに、最新の「お返事きたよ」のタイトルが表示されます!
タグを貼るだけでどこにでも掲載することができます。
→詳しくはこちら
※ドコモ携帯にてタグがコピーできない不具合を解消しました。


■相互メルマガのご紹介

短い言葉で激しく語れ、

五・七・五短詩マガ

「田中美古都の二言、三言」

覗き見 →詳しくはこちら

ご登録 00567272s@merumo.ne.jp

よろしくお願いしますm(__)m


…その他
●宛メの受信方法はいろいろあります。
→詳しくはこちら
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●宛メのお返事には何通目かを書いてください。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。

以上、宛メ通信でしたー。


1年後くらいにフルマラソンに出ようと最近ランニングを始めました!
でも、速攻足を痛めた少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信25通目の宛名のないメール
小瓶を1409人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わざわざありがとうございます。

気にしないでください。
ななしさん
ラジャー
少年よ大志を抱けとの言葉を思い出したよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ラブソングを聞かせて 毎日小瓶流そうかな 本当に嫌い あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me